快特ういんでぃー

2021.02.11

84回目の訪問

【勤労感謝の日・男気満載サ活レポ】

ふと考えたら、今日の休みは土曜日曜ではない。もしかすると…
読みは当たった。フロントに着くとそこにエレガント渡会さんが。
あとは自分がポカしてチャンスを逃さないようにするのみ。

かなり早めに浴室へ行き、身体を清める。サ室に近い洗い場で張り込みするかのように様子をうかがう。(…このために来たんだ。)頃合いを見てすかさず列の先頭を取る。サ室に入ったら下段を確保。そして…
・13:00 今日は通常ロウリュ 担当:エレガント渡会さん!
ユーカリのアロマ水をゆっくりとかけ、タオル旋回は強弱変化をつけて。上段から順に全体熱波を送り、私の近くに来るや否や、振る勢いに突然力が入りそのまま一撃バサッ! 一瞬びっくりした!「エレガントスパーク」!! 下段隣の2名にも続けてバサッ!バサッ! 反対側下段2名にもバサッ!バサッ! 間を置いて拍手が起こった。
その後個別熱波3回×25名が終わっても、誰もサ室を出ない。おかわり熱波は最後の一人まで丁寧に。頭から爪先までしっかり熱くなりフラフラ気味の足で水風呂へin。
渡会さんを見て今日も改めて感動したところがある。
ロウリュ中、参加者一人一人の足下にまでも届く気配り。
水風呂と扇風機で十分冷やしたはずなのに身体の内側が熱いまま。

昼サ飯は「SPにくーWEEK!」。牛トロフレークとだし醤油、チキンカツのマリアージュをかきこむ。次の整理券を何とかゲット。(あぶねー!)
・15:00 イベントロウリュ「男気ダイナマイト2021」
 担当:アイスバーン(青木)さん、マイケルスドー(須藤)さん
 アロマ:ティーツリー
男気ある勢いでタオルを振る須藤さん。請われ手を挙げて私はバケツ氷を投入。激熱の中で処刑椅子に座り、2人の熱波師から11回ずつ計22回の個別熱波を受けると、サ室を出る時はすっかり足取りヘロヘロ!

・16:00 通常ロウリュ 担当:オリジャン(折舘)さん
           アロマ:アルベンシスミント
和ハッカに近い香りが爽やか。「ダイナマイトで石が冷えたからあまり熱くならない」のぼやき、よくわかります。

その後のあかすりは、ダービーなでしこ部門前回1位のジャニオタ(櫻庭)さん。身体をコッスルコッスル(♪大西一郎「あかすりブルース」)してもらうと、あまりの気持ちよさにすっかり寝入ってしまった。
水素ジャグジー風呂と飲み物でゆったりしたら今日はここまで。
いいんだ。明日一日頑張ったら週末また帰ってくるんだも~ん!(笑)

※告知画像はリフレ公式Twitterからお借りしました。

快特ういんでぃーさんのニコーリフレ SAPPOROのサ活写真
快特ういんでぃーさんのニコーリフレ SAPPOROのサ活写真
快特ういんでぃーさんのニコーリフレ SAPPOROのサ活写真

  • サウナ温度 83℃
  • 水風呂温度 13℃
4
58

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2021.02.11 22:14
0
快特ういんでぃー 快特ういんでぃーさんに5ギフトントゥ

男気!
2021.02.11 22:28
1
Koji 1976さん、ありがトントゥ! サ飯にはもっとすごい男気もありますよ。(14日まで)
2021.02.11 23:44
1
快特ういんでぃー 快特ういんでぃーさんに37ギフトントゥ

いいなあ…エレガントスパーク
2021.02.12 00:02
2
アキネクトさん、ありがトントゥ! あれ…と予感して行ってからの、ドーンという熱の衝撃をいただいた、まさかまさかのありがたきひとときでした。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!