けやきタソ(期間延長)

2022.07.31

7回目の訪問

サウナ:6分(アウフグース)、6分 × 2
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

萩の湯はそれなりに混んでいるだろうということで、Google先生によると人が少なさそうだったのでサウナセンターへ。

先生はたまに大嘘つくのだが、下駄箱を見る限り人は少なさそう。いざゆかん。

最終回のアウフグースに潜り込む。コロナ禍ということもあるのだろうか、参加者は7人。それなりにソーシャルデイスタンスを確保できた。

しかし、サウナセンターのロウリュウはなんでこんなに即効性があるのだろう。アロマ水をかけるや否や、部屋全体の体感温度がガツンとあがる。

少人数でのアウフグースは本当に贅沢。人数が少なないということで、おかわり熱波のサービスもありがたや。

サウナセンターの私の楽しみといえば、2段階ブースト整い。水風呂からのベンギンルーム、そこからの外気浴or内気浴(浴室内休憩)。ペンギンルームでゆる整いを味わい、ペギンルームから外気浴で、クイッと軽く落ちる感じを味わいからのゆる整い。これが、程良いのよ。

初整いの地。サウナセンター。今回も安定の整いを提供していただきました。ありがたや。

1
22

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.08.11 20:24
0
初めまして😊サウナイキタイメンバーズのご近所さん巡りをしていたら、偶然サウナセンターの記事を見つけてほっこりしています。外気浴のコンビネーションは気付けなかったので今度試してみますね✨
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!