けやきタソ(期間延長)

2021.10.18

5回目の訪問

サウナ:12分コメリ 12分ヴィル 6分オールド 12分コメリ
水風呂:1分 × 2
冷水シャワー:1〜2分 ×2
休憩:5〜10分 × 3
合計:3.5セット

夕方にふらりと。お目当ては平日のお楽しみ。アウグストゥス!

半袖のTシャツで外に出たら寒いったらありゃしない。長袖をシャツをタンスの奥から出しての訪問。

移動中。計画をネリネリ、かけつけサウナからの、少しだけテレワークで仕事を寝ながらやり、その後〆サウナという感じでいこう。

浴室に入ると程良い人の多さ。アウグストゥスの整理札配布開始まで30分ほど、なんとも微妙な時間。

大好きなコメリで12分オーバーで長めに入り、冷水シャワーから内風呂休憩しながら整理札を待つ作戦に。
そしてコメリに入ること15分以上。当たり前のように、あまり考えずに冷水シャワーのボタンを押す。

ひひゃ、ひゃぁぁぁ。冷たいッ。死ぬかと思った。

外気温の低さと合わせ、頭から大量の冷水が降るレインシャワーは暴力ですよ。暴力。一気にクールダウン。水風呂いらずです。

コメリ×冷水シャワー 長めゆる整いの王道の組み合わせ。ゆるゆるしながらのアウグストゥス待ち。

本日の熱波師の方。じらすようなロウリュ。アロマ水の流し込み方が妙にエロい。ゆっくりと室内の温度があがる。3回目に入るときに、「物足りなかったら、アロマ水足しますんで、遠慮なく言ってくださいね」と熱波師の方が話し、サ室が盛り上がる。こういう感じはじめて・・・まぁ、熱いったらありゃしない。ちょっと早めに退室。

17℃水風呂へ。手足が冷たくなり、呼吸が冷たくなったかなぁ・・・のタイミングで外気浴。2脚しかない整い椅子をゲット!座ってみたかったんだよ~。スコーンと整い落ちる。コメリでじっくり熱を奥までいれたせいもあるのかな。無心の状態が長く続いた。

いい気分で、寝ながらお仕事・・・。

夜の部開始。大好きなコメリにいくと満室。オールドログからの水風呂、外気浴休息で時間調整。コメリに行くと今度は空いている。閉館も近いのでサ室は人も少なめでリラックできる。

ちょいちょいロウリュをする人がいるので、そこそこ蒸すし熱い。でも、長くいられるのがコメリの良いところ。
ついに、ひとりになるタイミングが・・・ひとりロウリュするしかないでしょ。どうせ、閉店前いうことで人ももう来ないだろうし、アロマ水をほとんど全部投入。急いで上段に座る。コメリでこれまでにない熱さ。じっくり蒸されました。

コメリには冷水シャワー。やっぱり良いです。ゆる整いをしながら家路につくのでした。今日も幸せ♪

3
24

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

けやきタソ(期間延長) けやきタソ(期間延長)さんに1ギフトントゥ

サウナダブルヘッダーとはお見それしましたやし、そのヘッダー先が高額ラクーアとは裏山にも程がありますよ、けやきさん。人気施設でのひとりロウリュとかボクそんなこと絶対許しませんからね!!ホントもういい加減にしてください!!嫌がらせに一匹トントゥを忍ばせときます!
ひぇぇぇっ!許してくだせぇ〜。ひとりトントゥの刑。地味に堪えます〜。ても、残念なお知らせです。12月までに使わなければならないラクーア回数券(安く仕入れました。)がふんだんにあるのです。そんな訳でトントゥのご用意よろしくお願いしす。トントゥ頂戴!トントゥがほしぃ〜のぉ。
ひとりロウリュ。。。ええよぉ。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!