小松湯
銭湯 - 神奈川県 川崎市
銭湯 - 神奈川県 川崎市
本日は、川崎の熱々サウナに参りましょう♪♪
浦和駅から1時間以内(47分)意外と近いんです。
川崎駅に到着。まずは、腹ごしらえ、行きつけマッサージさんオススメメのハンバーグを食べましょう!入り口に魅力的なメニューが。。。贅沢lunchとしましたよ。
満腹になりました。小松湯さんまで、徒歩26分(2km)歩きましょう。
途中のローソン100で、ion waterを購入し、到着。土曜日の昼下がり空いてます。
所々にVenusや小僧さんがおり見守ってくれています。
サ室温度130℃。体感温度100℃。遠赤外線ストーブですが、カラカラ過ぎずに、皮膚もヒリヒリしません。終始、3〜4名で丁度良い配置です。上段に座れないこともありましたが、上段にサウナマットを置く場所取りは辞めて欲しいです。前回出来なかったヴィヒタスプレーが今回は無し。。残念です。。お待ちかねの水風呂はのん様サ活で拝見した通り小さな滝?が有ります。少し頭を入れてみると、思わず、気持ち良い〜って声が出ますね〜。掛け流しの新鮮な水風呂でキンキンですね。
脱衣所にインフィニティchairが有り。癒されます。心地い風が吹いてます〜。叔母さまが扇風機のSwitch onにしてくれていて、当たって寒かったらゴメンと気遣って頂きましたが。。この風は有難いです!トトノイ倍増しますね。
計4セット。ラドン泉でfinish〜✨
オロミン(オロナミンC+牛乳🥛)飲みました。サッパリした牛乳です。サ活後に良き飲み物ですね♡
帰りは、バスで川崎駅まで参ります。
だって本日一番のお楽しみ。サウイキのん様との蒲田呑み〜🍺。
のん様🐰と、終始会話が弾み深いい話しも。あっという間の楽しいひとときです🍻。また来ます。川崎、蒲田大好き😘
女
ミさん。サッパリ牛乳だからサ活後の水分補給に良いですよ〜♡
チョキさん。まだ未使用で保管しておりますよ。美味しいハイボールを作る際に使用しますね♪
うみねこさん。美味しいかって言う時…ですが。サッパリ栄養満点は💯間違いありませんよ。試してみる価値ありますよ✨
kittyさん。実際は130℃?とビックリするくらい、激アツではありませんが、水風呂が冷たくっ柔らかいので、落差が凄いんです。一度いって見てくださいね。
滝トントゥ🌊 ご来湯有難うございました♨️ ヴィヒタスプレー無し!とは?🤔サ室の入口の所に掛かっていたと思うのですが無かったでしょうか? 滝浴びは気持ち良いですよね😊 オロミルも気に入って頂き幸いです🥛
スプレーってサウナ用って書いてある物ですか?からでしたよ。ここの水風呂は最高ですね。また伺います✨
空でしたか 空の時はフロントに持ってきて頂ければ補充致しますので遠慮なくお待ち下さいませ😁 有難うございます🧊 湯を沸かしてお待ちしております♨️🔥
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら