ヒャダの妻

2021.09.02

7回目の訪問

〆の塩サウナ


おはようございます、ヒャダ妻です。


昨晩は仕事終わりに旦那とななつぼしへ。
19:50頃到着!

駐車場わりと空いてて、サウナチャンスでは!?

浴室は炭酸泉のみ人が居るなーって感じで、サウナ内は最初私1人。

こんなに広いのに1人~

歌でも歌っちゃおうかなと思った矢先に、人が来たので、大人しく鳥人間コンテスト見てました。

学生が頑張って作った機体が飛び立つところみると、目から汗が出ちゃう。

サウナだから汗かくのは当然当然。

心もほかほかしたところで、水風呂へ。
今日は14.9が一番低い温度でした。
キリッとして良き✨

少し雨が降っていて、少し冷えた風が気持ち良い外気浴。
秋だねぇ~⤴️

私は秋が好き。

服が私の好きな色の系統になっていくから。
あと、果物とかキノコとか芋とか美味しいから。
ハルくんさんからいただいたサツマイモが旨すぎて、天高く肥ゆる。
あと、この時期セブンイレブンでカボチャプリン販売するから。
売ってるの見ると、ソッコー買う。
うめぇ。

そんなこんなで

2回目のサウナを出て、水風呂に入っていたら、楽スパマダム登場。
湯船に浸かる時も、サウナマットを持ったままと言う、サウナ大好き度合いを見せつけられました。

私は三回目は旦那が良いと言っていた、〆の塩サウナを実践するべく、サ室内でマダムとはバッティングせず。

〆の塩サウナ
良かったです。

なんか、スベスベ度が高い気がする。
あと、じわじわぽかぽかがお風呂出たあとも継続してて、冬とか最高かよと思いました。

あと、良いか悪いか、アロマオイル持参して、塩に垂らして塗りたい。

そう思った。

ヒャダの妻さんの健康ゆ空間 磐田ななつぼしのサ活写真

  • サウナ温度 40℃,96℃
  • 水風呂温度 14.9℃
5
67

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他2件のコメントを表示
2021.09.03 18:37
3
ヒャダ妻さん、私も秋が好きです❣️何といっても収穫の秋、サイコーですよね🤤🤤そしてこのお芋さんも🤤😋ご主人様のヒャダ先生の塩サウナは最後に🧂私もそれにハマりました☺️アロマが香る塩サウナそれも良きですね😊
2021.09.03 22:56
3
みちさんも秋好きですか!同士よ!!!😂お芋大変美味でした🤤みちさんも〆塩サウナ派でしたか!アロマ塩実践したいです🙌
2021.09.04 03:46
3
楽スパマダム、サウナ大好き度合いみせつけられた‼︎笑笑。😂今日も話しかけられました…。 塩にアロマオイルいいですよねー!他の施設でこっそり混ぜて塗ってる人見たことあります!いい匂いがするし塩がしっとりしてるのですぐわかりました✨
2021.09.04 07:20
3
Naomiさん 話しかけられちゃいましたか!!私、楽スパでも、他の施設でもたまにバッティングしますが、声かけられたことないです🙆人を選んでいるのか? 塩にアロマ、人が少ないときにこっそりひっそりやってみたい…🤤
2021.09.04 09:29
1
楽スパマダムは昔から知ってるのでね…サウナ歴長いとみんな顔見知りになりますよね😂 塩アロマよりすべすべになりそうですよね💡
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!