ヒャダの妻

2021.08.16

5回目の訪問

塩サウナ、入りたかったんだ…


こんばんは、ヒャダ妻です。


今日は梯子で、夕方にななつぼし。

ゆうこさんと必然で、まったり楽しいサ活でございました。

オススメの漫画、アニメの話をしたりしたので

突然ですが
ヒャダ妻的、オススメ漫画とアニメを紹介します☀️


アマプラ配信中のアニメ

テッテテレー🎉

🔻不滅のあなたへ(漫画有)
不死身の物体が、なんやかんやで人間の感情や、感覚を学びながら成長する話。

🔻バクテン!!
高校男子新体操部の話。サクッと見れる。

🔻ODD Taxi
芸人が声優でちょいちょい出てくる。子供向けの絵柄だが、実際は結構ダークなとこあるので注意。でも、ストーリーは面白いので是非。

🔻かげきしょうじょ!!(漫画有)
歌劇団のステージを目指す、音楽学校の話。サラサちゃん、頑張れ。

🔻シャドーハウス
顔のわからない影(シャドー)と、影の顔として生きる、生き人形(人間)の話。
不思議な世界観が面白い。


オススメ漫画

テッテテレー🎉

🔻ゴールデンカムイ(アマプラでアニメ有)
杉本が、アイヌの女の子と金塊を探す話。ギャグや下ネタ的要素も多いが、アイヌ語や文化が分かり、面白い。
ぶっ飛んだ奴が多い。

🔻きのう何食べた?(アマプラで実写ドラマ有)
同居中のゲイカップルが、ご飯作る話。普通に料理本として持っていても良い漫画。漫画を読んだ後にドラマを是非見てほしい。

🔻アイシールド21
スポーツ漫画の中で、私が一番好きな漫画。アメリカンフットボールをする高校生の話。嫌なキャラが居ないのと、村田先生の絵柄が大好き。

🔻よつばと
ストレスフルな世の中がしんどいなって時に読んでほしい。
くすっと笑えて、ほっこりする。

他にも沢山ありますが
こんなところでしょうか!!
ご興味あるものありましたら、是非!!

  • サウナ温度 40℃,90℃
  • 水風呂温度 14.9℃
11
102

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他4件のコメントを表示
2021.08.16 09:57
0
ハルくんさん 昨日はホントにありがとうございました🙇お風呂での談義もよきでしたね!またご一緒させてくだされ!お腹減る漫画は罪ですね(笑)楽しみー!
ヒャ妻さんこんにちは😁よつばと🍀はいつ読んでもホッコリ、そしてガッツリ笑えるから好きです😆ゴールデンカムイはロシアに渡ってからの話が未読でシュリンク被ったままの状態ですが、さっそく読んでみたいと思います。
2021.08.16 16:19
0
エクチラさん よつばがピザ食べすぎて吐く話が、何故かいつ見ても笑えます(笑)ゴールデンカムイ続きも是非読んでください😆鯉登少尉が笑えます✨
2021.08.16 22:32
0
ハルくんさん オススメありがとうございます!幽遊白書は旦那も好きなようで、残像だ、と良く言ってます(アホ)。色々教えてくれてありがとうございます!わたしも楽スパ行かねば😆
2021.08.17 07:25
0
ハルくんさん 黒龍波打ちそうなタトゥー!それは笑う😂肩になんか乗せてると、戸愚呂兄弟とか、あるあるですよね(笑)
2021.08.21 19:16
1
きのう何食べた❓は映画がもう少しで公開ですね。内野聖陽のケンジがリアル過ぎて好きです。あと磯村勇斗のジルベールも再現度高くて、自分の中で磯村勇斗と言ったら、イケメンうんちゃらでは無くてジルベールです。
2021.08.22 07:30
1
あせっかきさん そうなんですよ、映画楽しみです✨漫画から実写だと、配役に難有りの作品も多々ありますが、これに関しては配役がピッタリ過ぎて、ドラマもすんなり楽しめて良きですよね❗
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!