ヒャダの妻

2021.07.18

1回目の訪問

偶然出来ない女、ヒャダ妻です。

お父さんが、和の湯の打ちっぱなしによく行く関係で、入浴優待券を貰ったらしく、譲ってくれました。

そのため、今日は島田の後の袋井温泉和の湯へ。
こちらは、私が袋井市内の高校に通っていたこともあり、よく行っていた施設であります。

島田で洗体をしてたので、和の湯ではササッと済ませて、まずは低温サウナへ。
70℃の低温サウナは過ごしやすく、最近再生回数が多いとか言うYouTubeの動画を取り上げてる番組を見てました。

赤ちゃんとか、動物の出てる動画が再生回数多いらしい。
私も、赤ちゃんとか動物の話をサ活に書くべきか?
ペット飼ってないし、どうしよう。
最近、友達が子供を出産したので、その話をば…。

3590gって凄くない?
大きいよね?

あ、いや、サウナの話ね。

すんません。

ビートバン好きに使えるスタイル。
自分で洗ってねって書いてある。

OKまかせろ。

とりまサウナへ。
入るでしょ、テレビみるでしょ?
その間にサウナの中、満員。

低温サウナを出たときから居た、寝椅子でガン寝キメてるマダム。
ドライサウナを出た後も寝てました。

かれこれ30分は寝てましたね。
おへそ出てるし、風邪引かないでね。

満員のサウナを後にして、ととのい椅子が無いので、水風呂後に岩へ。

岩に張り付くと、海辺のフジツボになった気分。
ととのった。
その後、給水機の水を飲もうとしたら、紙コップがあって、どうでもいいけど、ありがたいなと思いました。

そして、出ようとするか否かぐらいでゆうこさんが和の湯へ突入したらしい。

私は、偶然出来ない女。
そう、出来ないのだ。

もう、15分でも長く入っていれば接点や、顔がなんとなく解って、共通の話題など、後から話せることもあるだろうに。
こともあろうか、ニアミスするというね。

抽選も外れるし、私にはトントゥが付いていないのだ。

いいんだ、ゆうこさんとは、しおりで必然するだから。
今日は美味しいお酒でも飲んで、切ないこの気持ちを消化するしかない。

よし、飲むぞ!

レストラン、前は卵ふわふわをめっちゃ押してたけど、今はフグなんですね。
フグ、貧民な私は食べたこと無いので、給料日の後とか、和の湯へ行くことがあれば、是非食べたいと思います。

あと、yukkiさんや、かずさんが食べてた、冷やし中華も。

食べるもの沢山だ。
より、自衛隊に近付いてしまう……。

ヒャダの妻さんの袋井温泉 和の湯(やわらぎのゆ)のサ活写真

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 17℃
14
65

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他8件のコメントを表示
2021.07.18 20:45
1
3,590g…私史上では、大きくないです😅笑  偶然するのなかなか難しいですよねー。
2021.07.18 23:29
1
ひげダルマ夫人 夫人史上では大きくないですか!夫人の回りは健康なお子様が多いのでしょうか!?🙌とても良いことだ😆 偶然、こうもすれ違うとは…くぅーー😭
2021.07.18 23:33
0
ゆうこさん スレ違い岐阜㌧トゥありがとうございます(笑)高校の時とか、結構よく行ってました。昔はサウナの良さは解りませんでした…😅 確かに近付いてますね✨ 良い方向にとらえるとします☀️水曜日、承知致しましたぁ🙆
2021.07.18 23:36
0
ゆうこさん みんな、結構和の湯でご飯食べていくので驚いてます。休憩所より奥にあるので、私はソフトクリームしか買ったこと無いのですがね✨🍦私は、ただの肥満体なので、見苦しボディですが、すみません(笑)
2021.07.19 09:59
1
おはようございます☀🙋 冒頭から笑いました🤣マダムの心配するヒャダ妻さん、お優しい☺❤しかし、30分は寝すぎですね🤣 必然サ活、楽しみにしてますね😎✨
2021.07.19 17:06
1
HMさん 偶然できなくても、笑って貰えるなら偶然できなかった甲斐が?ありました🙌お腹冷えたら、下痢とか可哀想ですからね😵サウイキで交流してくれる方とリアルで繋がれるのは本当に楽しみです。(0゚・∀・)wktk
2021.07.19 17:17
1
多分、必然必然!タイブなんですね🤔(謎。)いやー、ヒャダ妻さん文章センスありすぎですから🤣ありがとうございます🙏下痢は(´・_・`)カワイソ…サウイキでリアル繋がりは本当に凄い!!✨
2021.07.19 17:25
1
HM HMさんに37ギフトントゥ

2021.07.19 17:24
1
HMさん あ、そっか!私は必然必然タイプだったんですね!納得🙆センスありだなんて!褒めても今のところ、㌧トゥしかあげられませんよ💓HMさんやみちさんとも繋がれるように画策しますのでね!楽しみです、ムフフ
2021.07.19 18:15
1
トントゥありがとうございます❤笑 楽しみすぎますよねー🤣ドゥフフ 私は今週本州上陸します。皆さんと少しでも近ずける🤩本州上陸、4年振りくらい笑
2021.07.20 12:31
1
偶然偶然しないヒャダさんの投稿との対比がとても面白いですね笑 和の湯の岩上でのととのいは格別のものがありますよね!! 後輩はその岩上でサウナ童貞を捨て、今ではすっかりサウナーです笑
2021.07.20 13:03
1
さぶしずさん 旦那ばっかり偶然偶然してて、ホントにこれ、なんの嫌がらせだよと思いますが、日頃の行いでしょうかね(笑)岩の上に座ったり、寝転んだりは他では中々できませんしね😁岩上のサウナー後輩さん、おめでとうございます(笑)
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!