Carat2

2025.03.27

3回目の訪問

仕事の合間の移動時間に、少しだけ途中下車してリフレッシュタイム。

繁忙期もピークを迎えてデスマーチがエンリピ状態。
そんな時に浦和あたりを通っての移動、、、少しだけ時間がある?
このまま週末(月末)に突入したって乗り切れるワケが無いから、久しぶりのこのスーパー銭湯に助けを求めよう。

それなりに賑わう時間帯だけど、サウナ室は広いから大きくストレスは無く気分良く過ごせるの、嬉しいね。
タイミングによって注水するヒーターが変わる独特なオートロウリュが特徴的なサウナ室で、2種のオートロウリュを含めて3セット。
やっぱイズネスはあつい!
少しバタバタと通り過ぎるような感じになってしまったけど、、、めちゃ気持ちのいいリフレッシュが出来た。

どうやら週末を乗り切れるそうだぞ。

2
24

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2025.03.27 21:59
0
Carat2 Carat2さんに37ギフトントゥ

珍しいすね!
2025.03.27 22:30
0
あつおさんのコメントに返信

ありがトントゥDEATH! たまたま珍しくコッチで仕事でした
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!