当麻町 ととのえバス
その他 - 北海道 上川郡当麻町
その他 - 北海道 上川郡当麻町
石狩のサンビレッジ石狩で開催の「FEELDGOOD」fesで利用
故郷納税か近々開催のFESでと狙ってたがひょんなきっかけが堪らなく嬉しかった〜
tonaさん&奥さん、スハラさんにぎっちょさんと現地集合で堪能
トドマツで囲われたサ室
窓はマジックミラー号もびっくり仕様
スピーカーまで付いてるw
新しくて機密も良く5名程いける広さ
ストーブは威力満々
用意されてたほうじ茶やアロマ水をロウリュしたなら跳ねて太もも、脛ロウリュにもなる程w
70〜110℃を複数回
薪を収納する扉があったり
ギミックいっぱい!
2号も制作中らしいととのえバス予想以上に良かった!
まったりロウリュしてると
「香水」の瑛人君のリハやら本番を聴きながらのサウニング!
運使いすぎてないかいワタシラ…
おまけにエレガント渡会氏や組長、澤口君、豊澤瞳さんにも遭遇…
なんすかこの引きのタイミングw
他にもニコーリフレさん、スキマサウナさん、サウナマフィアさん等5つもあるし明日まで開催!
FESのエントランスと駐車代しかかからないから水着とタオル、サウナハット持って行ける人は是非!
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら