今日は休み、
早朝より趣味の夏野菜の収穫作業等で汗だく、すでに身体に充分熱を持ってる状態。

そのまんまシャワー代わりに
ユーミド10:40IN、
サウナ5分、水風呂3分、
外気浴(時々日光浴)45分、水風呂30秒
×4 で完了。
サウナは10日以上振り(いろいろ多忙でした)、
実は前回、同施設で一瞬立ったまま意識が飛びそうになる失態をさらした(他の利用者さんから心配される始末)。
自分の年齢を鑑みて今回は高温サウナは短時間で完結。
無理をしない、
いつまでも若いと思わない、
自分を過信しない!

お盆期間中の状況は知らないが、
本日もほどほどの利用者数、
静寂の中充分満喫出来ました、
14:10退館。

帰宅後これから自転車で
収穫した野菜の知人宅への配達作業、
また汗だく💦ですね。

町田KARAイクゾウさんのヨコヤマユーランド緑のサ活写真

あじゃあら

特盛つけ麺(大盛)

神奈川pay利用に初参戦! 美味かった、 お得だった。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
5
167

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他2件のコメントを表示
2023.08.23 22:05
1
町田KARAイクゾウ 町田KARAイクゾウさんに5ギフトントゥ

ご投稿を拝見するに、普段からサウナと炎天下での(?)屋外作業が多そう。老婆心ながら、お体への負担が心配ですね。安全なサウナを!
2023.08.23 22:16
1
トントゥありがとうございます😊 普段直射日光をなかなか浴びれないんで、休みだと健康維持目的でまとめて浴びたいという欲求があるんですねぇ。前回初めて朦朧としてぶっ倒れそうになったので今後注意したいです、ありがとうございます。
2023.08.23 22:21
1
ところで昼間だとユーミドご常連の漆黒のご老人方がいらっしゃるのですが、黒さが半端ないですよ!今日もいらっしゃってましたが、自分は彼らが心配です。
2023.08.24 08:53
1
ユーミドでたまに真っ黒に日焼けしたお客さんがいますね。過剰に肌を焼いてしまうのは健康上、あまり宜しくはないと聞いたことがあります。真偽は不明ですが。
2023.08.24 11:51
0
シゲル マツザキ系のご老人が多い稀有な施設だと思います。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!