ぱかぱか

2020.01.20

6回目の訪問

昨日車のタイヤ交換をしたため、「皮むき」に大垣サウナまで往復150㎞。
皮むきは、タイヤの場合は高須とか行かなくてもよく、気休め程度で特に必要ないと思うが、ひとつ上のタイヤになった気分。
いや、今日はそっちの話には行かない。
玄関で社長が段ボールに入れた大根と白菜を台車で運んでいて、あっ危ないと思う間もなく段ボールをひっくり返した。大根を拾ってあげると「ありがと、ありがと」と大根をくれようとしたので、気持ちだけいただいておく。
サ室は110~114度で実に快適。水風呂はキンキンでシャキシャキ。いつも最高のおもてなしをいただいてますがな。
20時半ごろから会社終わりの団体がドヤドヤ押しかけ、店内が一気に活気づいたので、2階へ上がってソファーでウトウト。
レストランへ行くと、メニューが変わっている。定食がない!「なくなったの?」と聞くと、ちょっと気まずそうに「単品にセットをつけることにしたんやわー、ちょっと値段も・・・」とのこと。
なるほど、豚ロース生姜焼き1100円(税抜)に「ご飯(おかわり自由)+赤だし+お漬物」のセット300円をつける・・・50円値上げやな。
まあこの規模でこれだけ充実した食堂を維持するのは大変だ。これからもどんどん利用しよう。「自家製焼豚セット1070円」とか「イカ生姜焼きセット1070円」とかバリエーションが広がるのはいい。
帰りに女将さんが「大根ありがとな。車まで行くのに冷えんようにな。おやすみなさい」と声を掛けてくれて、温かいまま帰宅できた。

ぱかぱかさんの大垣サウナのサ活写真
4
130

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.01.21 16:33
4
ぱかぱか ぱかぱかさんに37ギフトントゥ

僕も11月に皮むきやりましたよ(笑)  皮むきをやらないと性能が発揮できない気がして!! もちろんタイヤの話ですよ😜
2020.01.21 20:30
3
ママさんお元気で何よりなんですが、他の方々は、歩き始めた小さい子を見るようにソワソワしながら見守っていたのが微笑ましかったですね(笑)
2020.01.21 20:40
3
ぼっちゃん333さんズルムケトントゥありがとうございます!擦り減るくらい使い込んでやるからな!と気合を入れました。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!