ぱかぱか

2019.12.08

9回目の訪問

どこまで強欲なんだノー〇ンファーム、と怒りながら、土日の仕事でパンパンに張った足のマッサージに入店。ここには足ツボの達人がいて、カチカチのふくらはぎをタプンタプンにするゴッドハンドなのだが、残念ながらお休みだった。
ガチムチ兄さんが担当で、「足裏の上半分は内蔵系、かかと周辺は生殖器や腰に効きます。」「かかと念入りにお願いします。」と即答し、60分ゴリゴリしてもらってスッキリ。
そして2階で入浴。足の疲れには、足湯のある薬草スチームサウナがすごくよい。仕上げに高温サウナ→水風呂をグルグル、あんま王Ⅱ→スムースベンデール→幸せの玄うどんのフルコースを堪能し、満足。
なんとこちらも新パッケージに変わり、オープンスペースに並べられていた!
でもコレ、「クリスマスプレゼントにどうぞ!」という意味か?「まあうれしい!」と彼女の笑顔がはじけるのか?ホントにおすすめなのか花しょうぶ。ライブの前やお伊勢さんの年越し参りに彼女に飲ませて、青い顔で女子トイレの長蛇の列に並ばせるプレイ推奨?とデートDV妄想をしていたらトイレに行きたくなったので終わります。

ぱかぱかさんの鈴鹿天然温泉花しょうぶのサ活写真
ぱかぱかさんの鈴鹿天然温泉花しょうぶのサ活写真
7
108

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他4件のコメントを表示
2019.12.08 23:38
5
「年の瀬ベンデールでお腹の大掃除」くらいなら良いキャッチコピーですがね、流石にXmasとは相性悪いやね。というかベンデールが日常になってるの好きです。
2019.12.09 01:37
3
ベンデールの効果はいかほどに?!
2019.12.09 13:25
2
テレクちゃんさんのおかげでリピするほどファンになってしまいました(笑)りーさんさん、「別宇宙」ですよ!もちろん個人差はあるでしょうが。11月14日のサ活にレポ書きましたので、ご覧ください。
メリークソシマスというシャレでは?と思いました。
2019.12.17 15:01
1
まあ!お下品だこと!大好きざますわ、そーゆーの。
クソといえば、クソ強えという意味でサ活冒頭にも登場のNF。 今年G122戦中18勝らしいっすね。 有馬で19勝目になっちゃうのかな。 独占禁止法ってこういうのには適用されないんでしゃうかね。
2019.12.18 21:11
1
辛うじてダービーで日高の馬が勝って、馬産地の人も溜飲を下げたでしょう。有馬の特別登録19頭中12頭、キセキを除いて上位人気独占予定。なんじゃこりゃですね。キセキ応援しよう。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!