ぱかぱか

2021.10.09

11回目の訪問

緊急事態宣言中、ずっと「三重にコストコ造って。愛知に二つもいらんやん!」と訴えてきたウチの妻。いや私に言われても。
だだっ広くてドカーンと安い店が好きかと、ラ・ムーやトライアルに連れて行っても「違う!」と怒る。
ようやく今日の午後、久しぶりに行けてゴキゲン。「2時間後な。お風呂行ってきたら?」と優しい。「ホットドッグ、ピクルス山盛り買っといて」と頼んで妻子を降ろし、15分でヤクの里に到着。

16時入店でサ室には常時人がいたが、多少遠慮しつつも立ちアウフグース・センサー水ぶっかけと暴虐の限りを尽くし、愛のけむりまみれ。怪しい奴がいたら成敗してやろうと思ったのに、趣味じゃないのかな、ちょっと淋しい。
困った人ならいた。水風呂を譲らない人。JEさんのサ活に登場した人かも。
呼吸をつかんだ人同士なら、前の人が出てちょっと待ってからサ室を出る。水風呂に浸かっていて次の人が出てきたら、パッと上がって表面をすくい、流す。渋滞は発生しないのにな。ずっと入っていたい気持ちはもちろん解るが、混んでるときは譲り合いたい。空いたときに好きなだけ入れるさ。

1時間ちょっとで全身真っ赤。やっぱりすごいわ。家に帰ってもずっとフワフワが続く。
ホットドッグを催促すると、「あっ・・・。また近いうちに行かなあかんね。」とハメられたことに気づいた。
お詫びにどんどん庵をリクエスト。赤つゆにネギ山盛り、花かつお乗せのワイルドな味が讃岐系より好き。

ぱかぱかさんの養心薬湯のサ活写真
ぱかぱかさんの養心薬湯のサ活写真
9
128

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他6件のコメントを表示
2021.10.10 00:14
2
ぱかぱかさん、富山にも申し訳ありませんが、コストコあります…😅(笑)ホットドッグ🌭、ピクルス私も大好物😋。いや~昨日から本当に美味しいもの食べてますね~。私の夕食なんて…😭(笑)
2021.10.10 01:11
3
どんどん庵の赤つゆ!なんとも良い色でうまそーです。養心薬湯はココロのオアシスですな。最近庭テントでも木曽御嶽山の薬草ロウリュを試してるのですが、見事に養心の香りが立ちこめてイキタくなります。笑
2021.10.10 01:16
2
コストコも新幹線もあるなんて、富山…恐ろしい子。しょうさん、南砺の水で炊いたご飯と味噌汁だけでも、贅沢極まりないですよ!
2021.10.10 01:22
3
テレクちゃん、えっ御嶽山の薬草ロウリュ!!それは斬新ですね。効きそう。興味津々。
2021.10.12 01:27
3
ハメられたとて、悪い気はしてないトコに、養心くんへの愛感じるわー!笑
2021.10.12 09:31
3
姐さん、養心の後ならなんでも許しちゃう。倦怠期カップルはぜひ行くべきやな。ああ、あの頃養心を知っていれば(遠い目)。姐さんがもし来てたらと思って富山みやげ積んでたけど残念!
2021.10.12 12:05
3
まじか!うれしーことしてくれるやん!鮮魚かな?間に合わないな…笑 私も、石川のしあわせの湯のチケット、偶然さんした方に渡そうと、いつも持っとるんよ!鮮魚とチケット、トレード出来るの楽しみにしとくね!
2021.10.12 16:44
2
ぱかぱか ぱかぱかさんに37ギフトントゥ

ぱかぱかさんの奥様、北海道にもコストコ2ヶ所あり申し訳ありませんm(_ _)m 次回はホットドッグにたっぷりの玉ねぎ、ケチャップ、マスタードをご主人様に(笑)あっ、この間競馬で儲けたみたいなので🏇ディズニーへの招待旅行を検討してるかもしれませんよ😁
2021.10.12 23:27
2
ぱかぱかの妻でございます。ぼっちゃん様おトントゥ有り難く頂戴致します。主人ったらディズニーへ連れてく甲斐性もないくせに、調子に乗って「いつでもこの頃に戻れる券」を差し出してきやがったので、ビリビリに破いてやりましたわ!オッホッホッ!ゲホゲホ。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!