でこぽん

2023.03.11

15回目の訪問

だいたい物事は、やり過ぎは良くなくて程々がイイじゃないですか。

運動は健康にイイけど、やり過ぎると故障に繋がるかも知れない。
仕事もやり過ぎると良くないし、眠り過ぎも良くない。

人体にはいろいろな栄養素が必要だけど、「レモン50個分のビタミンC」とか、「しじみ500個分のオルニチン」とか言ってるヤツはやり過ぎじゃないのかぃ?
そんなに身体に入れて大丈夫なのかぃ?



……なんてコトを、ふと思うくらいには今日も平和です。



来週は月〜木で沖縄出張なので、今日はホワイトデー代わりに夕飯作ろうと思います。
麻婆カレーの予定です。



……ココまで、サウナのサの字も出さない投稿にお付き合い頂きありがとうございます。

ココの湯は本当に泉質がサイコーです。
そして、その良湯を使ったミストサウナがまたサイコーです。

今日もサウナを愛する皆さまが、心穏やかに過ごせますように☆

4
73

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.03.11 16:33
1
夕飯作ってくれる旦那さんカッコイイすね!👍サウナのサの字も出てこないサ活もまた良しです😊坊やは何でもやり過ぎちゃうので気をつけま〜す😅でも半分諦めてま〜す😅
2023.03.11 16:41
1

坊やさん、たまぁ〜に。気が向いた時にたまぁ〜にですよ😌ストイック坊やナイスです😙
2023.03.14 11:08
1
あっはっはっ〈笑〉サの字も出ぬサ活、私なんかいつもですよ〜💦そして『やりすぎ』…私こそやりすぎクイーンだもんなぁ…この極めて偏った性格、何とかならんかなぁ〈笑〉😅まぁ直そうと思ってないから、なんとかなんて、なりませんね〈笑〉
2023.03.14 12:09
1
ワニ子さんのコメントに返信

ストイックワニ🐊ステキですよ😍
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!