伊都の湯どころ
温浴施設 - 福岡県 糸島市
温浴施設 - 福岡県 糸島市
Amazon プライムで、東京ラブストーリー(オリジナルのドラマの方 1991年)をイッキ観したら、凄いモヤモヤした気持ちになった。
中3だか、そのあたりにリアルで観てたけど、もう30年以上も前だって!びっくり。
携帯もポケベルもない時代、人々は見事にすれ違ったね。
本人がいるところまで辿り着くか、固定電話しか、直接連絡取る手段がないんだ。
「浮気をもうしないから!」という決意を証明する為に三上が取った行動は、女の子達の連絡先が記録してある電話帳をライターで燃やすという行為だ。(電話番号が分からなくなったら基本もう連絡が取れない)
今のご時世から見ると考えられないよね。
でも、だからこそ、あの頃は相手のことを思う気持ちとか、相手の立場で考える想像力とかが磨かれたんだろうなって思うよ。
久しぶりのホーム㋚。
やっぱり落ち着く。
でも今日は、さとみとカンチのせいでモヤモヤする。
赤名リカ名言
「誰もいないから寂しいんじゃなくて、
誰かがいないから寂しいんだ。」
そんな誰かが直ぐに思い浮かぶ人は、きっと幸せだ。
サウナースさん、好きな子への電話には、こわいお父さんが電話に出た時の恐怖がいつも付きモノでした😱
一番、世間をざわつかせたシーンは、恐らく第3話最後の赤名リカの、「ねぇ、セ○○スしよう!」のセリフだと思います☺️
👆女の子の家へ でした。
猫山太郎さん、本当です☺️共感頂けて嬉しいです😊
懐かしい時代ですよね。女の子の家で電話かけて、オヤジさんが出た時のあの緊張感😰
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら