亀遊舘
銭湯 - 神奈川県 横浜市
銭湯 - 神奈川県 横浜市
亀遊舘リニューアルオープン2日目の夕刻行って来ました。
昔金沢文庫に住んでたので
(赤井温泉があった時代)とても懐かしい景色を大好きな京急線の車窓から眺めました。
行きは六浦から歩いて、帰りは金沢八景駅から。
サウナ室リニューアルオープンおめでとうございます。
とても綺麗な浴室・サウナ室。
私が入った時間帯は空いていて私ともう1人が入れ替えでほぼソロ。100度の室温でJ popが流れるサウナ室で4曲聞いたら水風呂へ行こうと自分の中でルーティン決めていたのに3曲で水風呂へ。やはり100度はすごい、あっつい。
宇多田ヒカルからスタートしてその後あんまり曲名よく分からず。ドリカムはどこかで聞いた事があるな、何セットかして数曲聞いては水風呂へ。
1番わかったのはカイジの映画のエンディングだったかな?の曲、YUIさんの曲でした。
カイジの映画好きです。香川さん演じる利根川は厳しいかもしれないが真っ当だと思う。
カイジの「ありがてぇ〜キンキンに冷えてやがる」は水風呂にも通づる。うむ。
そしてサウナ後のビールも悪魔的ですしね。
J popサウナ良かった〜今年1のアマミでした。
外気浴も雰囲気サイコー。あの揺らめくランタンの炎に癒される。
またタイミングが合えばお伺いします🐢
女
有線放送サウナ・水風呂・外気浴スペース。シンプルな組み合わせですがお楽しみ頂けた様で何よりです🥰営業再開には間に合いませんでしたが、この先湿度&アロマ追加・サ室照明変更も控えておりますのでタイミングが合いましたらまた宜しくお願い致します🐢
サウナ室の進化益々楽しみにしております! トントゥもありがとうございます😊
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら