まっちゃん

2022.06.12

1回目の訪問

大阪と名古屋って新幹線で1時間かからず行けるんですよね。
というわけで、数年ぶりの名古屋を訪問し、初めてのウェルビーさんへ行って来ました!
名古屋に3店舗あるうちのどこにしようか迷いましたが、今日は今池を訪問してみました。

1施設行っただけですが、名古屋のサウナもレベルが高いです😊
大阪からわざわざ名古屋まで行った甲斐がありました!

サウナは、以下のものがあります。
・定期的にアウフグースが行われるドライサウナ
・セルフロウリュ可能なサウナ(通称:森のサウナ)
・お一人様専用の「からふろ」と呼ばれるサウナ

ドライサウナはアウフグースが1時間おきのかなりの頻度で行われており、けっこう熱かったです🔥
スタッフさんの技も決まってました!

そして個人的に良かったのは「からふろ」と呼ばれるお一人様専用サウナ。
正直セルフロウリュは出来ますが、そんなに熱々になるわけではないです。
ただ、お茶の香りのするアロマ水でロウリュをして、静かな個室の中で、サウナに集中出来ます。
心が落ち着くので、今後来る方は是非試してみてください!

お風呂も、壺湯、寝湯、露天風呂など種類が多いので、お風呂好きの方も十分に堪能出来ると思います😊

総合的にレベルの高いサウナで満足でした!
サウナの後は、久々の味仙で青菜炒め、ニンニクチャーハン、コブクロをビールで流し込み、胃袋も満たされたので帰宅しました。
味仙の飯ってほんとにお酒が進んじゃいます😁

束の間の名古屋でしたが楽しかったです!
またウェルビーさんにも訪問させてもらいたいと思います👍

  • サウナ温度 94℃
  • 水風呂温度 17℃
4
120

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

LA
2022.06.13 14:59
2
まっちゃん まっちゃんさんに37ギフトントゥ

ウェルビー→味仙の流れは最高ですよね!個人的には柳橋の青菜炒めとニンチャーが大好きです👍また名古屋へもいらしてください😄
2022.06.14 21:14
2
LAさんのコメントに返信

トントゥありがとうございます!柳橋の味仙は行ったことがないので、今度名古屋訪問した時に行ってみますね😊また近々名古屋のサウナを開拓しに行きます!
2022.06.13 17:57
2
お疲れ様です。今池店での外サ飯ならやはり味仙ですかね!団体より一人客の方がカウンターに早めに通されるんで、ぼっち遠征の私には大変ありがたいです笑。ビール、手羽先、コブクロからの紹興酒で優勝します。青菜炒めもいいですね〜
2022.06.14 21:18
2
ささ湯さんのコメントに返信

味仙の本店に行きたかったのも、今池店を選んだ理由です笑 味仙は本当に美味しいですよね!青菜炒めもニンニクが効いててビールがどんどんすすんじゃいます😁
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!