小雨に濡れ取り急ぎサウナに入りたい。
今日は外気浴ができてスカーっとなれるとこ、開放感はやっぱあった方がいいじゃない☆
…てなわけで今回は「アジト」と名乗る店名が男心をくすぐる笹塚は〝マルシンスパ〟!
今夜はアタイを天空にて召しておくんなましッ☆

#単細胞な貧乏人
『90分1500円or3時間2000円』
上がるエレベーター内で悩むに悩み贅沢3時間コース。
「サウナくらい時間に囚われなくてもいいじゃないか!」
…と錆びついてろくに動きはしねぇ社会の歯車が、なんかテンションだけでガタガタ言うとります。

#オキマリ
いい匂いのするシャンプーを嗅ぐわせ勢いそのままちいちゃな浴槽へ。
39度のわりにしっかり熱いソレに沈み11階からの眺めを楽しんでいると、若者2名がお湯だと思い込み大きな水風呂に入水し、へっくらこきながらもキャッキャッしている。
「…間違えるよね、オッサンも前同じ事やらかして恥ずかしさのあまり尻から火が出そうになったよ☆」
と、あのドラマを見てなきゃ絶対に間違えるマルシントラップを拝見して心大爆笑、マジざまぁ☆

#物理的水かけ論
上下段8名に加え別途2名席の計10席からなるマルシンサウナ、本日は人の往来が激しく常に満席状態。
「肌寒かったしみんな考えることは一緒だなぁ」とか思いながら発汗を楽しんでいると、どうやら上段の人が席を退つようでその導線確保ついでにセルフロウリュアタック☆
マルサ室ではセルフロウリュ時の発声だけは許可されているので、ここは1発ええ声で…
「ゴウギュデデデすか?」
※身バレ厳禁の為五十六の声を天龍源一郎に替えお送りしております。
と、お声かけすると…
「ゴドジグドデガイジます」
※プライバシー保護の観点からサウナ愛好家たちの声を本間朋晃に替えお届けしております。
そうお返事いただいたところでニッキの匂いのする水3発ぶっ込んじゃいますねぇ〜☆
…とまぁ見知らぬブラザーたちとの楽しい新日本サウナ。

#水遊ぶ
ピャ〜とこのまま浸かっていたい18度。
でも今日の外気浴はちょっぴり冷えそうなんで少し短めに切り上げまひょう☆

#外気なアソコ☆
久しぶりなもんで見事ドッカーン☆
気分的にノリノリだったのでエモくはならず、ただただ気持ちがよろしょうおます。
手すりに捕まり下界を見下ろせば玉ヒュン必至の天空外気浴、当然ですが是非もんの好スポット☆

#サの晩飯
笹塚チャーシュー(ハーフサイズ)かそれとも笹塚チャーシューがちびっと入った醤油ラーメンか…う〜ん。

退店時刻と文字数が迫ってるし悩んでいる暇はないよ、猿。

ではでは。

とめどなく五十六(再登板)さんの天空のアジト マルシンスパのサ活写真
6
137

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他3件のコメントを表示
2021.09.10 08:02
2
とめどなく五十六(再登板) とめどなく五十六(再登板)さんに37ギフトントゥ

マルシンの外気浴イラスト最高です✨またイキタイ~😌プライバシー保護voiceチェンジ🤣でした。結局、半チャーシューと🍜どっちにしたのか気になるし、チャーシューも羨ましいし、行きつくトコロは、男性ズルイ~!!
2021.09.10 12:27
2
とめどなく五十六(再登板) とめどなく五十六(再登板)さんに37ギフトントゥ

おぉ〜スゴい!このイラストがまたインパクト大だし夜景感が素晴らしい♪表現の幅が広がってる〜素敵です!「退店時刻と文字数が…」上手い!👏 因みにその値段設定でしたら私も100%3時間です。コストよりコスパ派です♡
有明海苔さん→ありトンです!…ん?海苔さん女性なのになんでマルシン知ってんの?と思い〝サウナ中央図書館〟こと海苔さんサ活を遡ってみたら7月のマルシンレディースday参加してやんのw同志同志☆PSいただいたカシューナッツのわさび醤油味ですがビールが瞬でなくなりますw
まねいて叩いてジャンケン猫さん→まねきさんの激励もあり少し気合い入れて描いてみたよ☆サ道のエピソードではつるぴかさん回が大好きなので、そこは大切にサ活をしたためてみましたよ☆イラストも文章もヤル気の波があるから書けるときに書いとかないとね☆
まねき海苔さん→御二方からのトントゥ超ありがとうごぜいます!!このトントゥを元手に今度の衆院選ボクは「サウナ共産党」から出馬します!少し前に話題になった大阪のサウナ市長に応援演説をお願いするつもりです!これで盤石、当選間違いなしです!そんな五十六に清き一票を!
2021.09.11 11:11
2
本気出したらぐっとイイモン出来る、それには多分に思い入れも必要ってことで、確かに。ヤル気の波、よく分かります(私はやる気ない時の方が多いしw)。いつも楽しみにしてますけれど、頑張り過ぎずマイペースを大事にして、五十六ワールドをスクスクと育てて行っておくんなましッ☆
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!