イシレリ

2023.04.18

5回目の訪問

【播サ+α】

南光自然観察村をあとにし、眠気と戦いながらゆたりんに到着。
外のベンチに座っていたのは まさるん。
1月末以来の再会。

まさるんには播州サウナ会のメンバーとゆたりんに訪問することを予め伝えていたので「必然」です。

まさるんには先に風呂に行ってもらって、播サ会メンバーは畳の休憩処に集まって南光の精算。
一人あたりのコストが思いのほかリーズナブルに収まっていてビックリ。

BBQの煙を洗い流して、内湯でまさるんとトーク。

トークの場を露天風呂に移して、再びトーク。
このときに、露天スペースは播サ会メンバーの完全貸切となる!

まさるんは播サ会メンバーと自らコミュニケーションを取っていたので、僕はさほど関与せずマイペースで過ごせた。

そうこうしているうちにそろそろ上がる時間になってきたので、慌ててひとりで1セット。
サ室のコンディションはなかなか良かった。
水風呂も良き。

もう1セットぐらいしとけばよかったなぁ。

風呂から上がり、畳の休憩処でみんなと集合写真。
楽しい1日でした。

6
51

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.04.19 14:14
3
サウナして食べて飲んでお風呂してサウナ! 最高の1日🤣
2023.04.20 07:54
1
ヤシシさんのコメントに返信

その過程の全てに笑いあり。これ以上はない。という一日でした☺️
2023.04.19 23:12
2
イシレリさん、こちらでもこんばんは🙋ゆたりんではまさるんさんをご紹介くださりありがとうございました😊✨確かに、まさるんさん単独で皆さんとコミュニケーションをとられて、イシレリさんは半ば傍観🤣昨日のサ室コンディションも良かったですね😁✌️また是非宜しくお願い致します🙌✨
2023.04.20 07:55
1
りきあさんのコメントに返信

まさるんは放し飼い状態でした😁あれだけ自らコミュニケーション取ってくれたら、僕も気を使わなくていいので助かりました☺️ゆたりんのサ室、2回連続でコンディションよかったので、僕の中のゆたりんの評価は確実に上がりましたよ😄
2023.04.20 06:28
2
おぉ~更にまさるさんとも合流!最高の仲間大集合ですね~😁。やっぱりゆたりんには皆さんで集うイメージがありますね~。お天気も何とかもって良かったです
2023.04.20 07:55
1

ゆたりんは、ねりさんが来たとき播サが襲撃した現場でしたからね😁雨らしい雨は南光からゆたりんに向かう道中だけで、傘を使う機会もなく今回の活動には全く影響なし👍きっと守られていたんだと思います😄
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!