イシレリ

2021.10.16

3回目の訪問

先日、夢前町に住む古い友人と、サ活&食事をしようという話になった。

どこかでBBQはどう? と提案したところ、
友人から、BBQいいね。うちの中庭でやろう。という返事。

ということで、本日の朝、友人宅近くのマックスバリュで待ち合わせ。

大変失礼ながら、夢前町って、僻地のようなイメージ的があったが、全然そうでもなかった😅
姫路市内であることも初めて知った😅

マックスバリュで一通り買い出しを終えたあと、友人宅に行って、僕が持参したふるさと納税の淡路牛やラム肉、買い出した食材を一旦保管。

先にサ活に行こうということで、山を超えて、ゆたりんへ。

開店10分後ぐらいに入店。
そこそこ人がいる。
でも、皆さん、静か。

1セット目のサ室はほぼ満席状態だったが、2セット目以降は、混雑せず、ゆったりと蒸されることができた。

サウナのあとにもう1つの楽しみBBQが待ってると思うと、休憩中の多幸感もMAX。

ただ、3セット目の休憩中に、買い出した丹波産本しめじに絞りかけるカボスを買い忘れたことに気付く。

友人宅に戻る前にカボスを買いにいかないと!と友人に話していたら、帰るときにゆたりんの売店にカボスが売られてるのを発見。
迷わず購入。

友人宅に戻り、自然に囲まれたロケーションの中でのBBQ。

途中、友人の娘さんも飛び入り参加。
アヒージョを作って食べたり、黒豆の枝豆を食べたり。

あたりが暗くなるまでダラダラ喰いしました。

晩ごはん不要🤤

イシレリさんの姫路市はやしだ交流センター ゆたりんのサ活写真
2
41

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.10.16 21:51
2
ゆたりんでサウナを楽しんだ後にご友人とバーベキュー❗しかもこだわり抜いた食材の数々…たまりませんねぇ🤤僕も久々に一人バーベキューをしようかと思っていたところでした😋 夢前町は自然豊かで良いところですよね😉✨
2021.10.16 22:17
2
りきあさん、市街から20分程で自然豊かでのんびりした環境、本当に良いところですね。次は、殻付きの牡蠣を買ってきて、牡蠣小屋的に牡蠣BBQやろうという話になりました🦪また、その前にゆたりんで蒸されることになりそうです。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!