イシレリ

2021.10.09

2回目の訪問

娘を京都に置き去りにして、静岡の妻の実家の方にやってきました。

ここで息子と合流。

夕食後、実家のリビングで寛いでいたら、外でドーン、ドーンと音がしたので、花火かな?と言ったら、妻が「袋井かどこかの花火だら」という返事。

でも、それにしては音が近い。

息子が2階のベランダに様子を見に行った息子から、あちこちで花火が上がってる!との声。

ネットで調べてみたら、磐田市内17ヶ所から打ち上げていたようですね。

しばらくベランダから見物してました。

花火のあとはお風呂の時間。

先日のヒャダさんの投稿で、喜多の湯が来年閉館することを知り、気になっていたこともあって、息子と一緒に訪問。

3年ぶりかな。浜松まつりという謎の祭りを見物したあとに訪問して以来。

ドラクエがいたり、若者の多少ガヤガヤした雰囲気はあったけど、この施設がなくなってしまうって勿体ない。

リニューアルして再デビューしたらいいのにな。

イシレリさんの浜松温泉 喜多の湯のサ活写真
イシレリさんの浜松温泉 喜多の湯のサ活写真
4
43

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2021.10.10 08:44
2
イシレリさん、おはようございます😄花火大会をおウチのベランダから見れたなんて、素敵ですね✨良いなぁ😊喜多の湯さん残念ですよね😢息子さんとサウナ行けて親子水入らずでこちらも素敵✨☺️
2021.10.10 09:01
2
イシレリさん、おはようございます🙋やはり奥様の実家が静岡というのは良いですね😊おお❗花火、綺麗に撮れてますねー😆✨ヒャダさんが言ってた喜多の湯さん、閉店は寂しいですね😵
2021.10.10 09:22
2
みちさん、この花火、コロナ禍中の磐田市内にへの活力と、併せて、東京五輪で卓球混合ダブルスで磐田市に元気を与えてくれた水谷・伊藤両選手に「感動をありがとう」の意味をこめてのものだそうです。出かけずに自宅から鑑賞できるよう17ヶ所で打ち上げたらしいです😃
2021.10.10 09:22
2
りきあさん、本当に無くなってしまうのは惜しいです。700円の入場料で、リクライナーまであって、別料金だけど岩盤浴もある。結構リーズナブルで充実してると思うんですよね🥺今回の静岡帰省はちょっと忙しくて、初めて、さわやかに行かない帰省になりそうです😭
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!