イシレリ

2021.08.08

5回目の訪問

間もなく、東京五輪が閉幕する。

今大会は時差がない分、寝不足にもならずに済んだ。
そのうえ、日中の競技は連日のテレワークのおかげで、仕事しながらの観戦。
夜の競技はリモコン片手にチャンネルをザッピングしながらの観戦。
そんな感じで、今大会はとても多くの競技を観戦できて、今までになくオリンピックというものを堪能できたと思う。

そこで気になるのは、いわゆる五輪ロス。
堪能の度合いが大きいほど、ロスの症状も大きくなりそう。
怖いよ〜😱次の楽しみを見つけないとっ❗

と、昨日の夜はそんなことを思っていたが、
今日のサ括を終えて、それは違うということに気がついた。


今日の施設は、再び、あかねの湯 龍野店。
特に用事もないので、時間に囚われずゆっくりして過ごせる。

AM10時の開店と同時ににINして、昼食を挟み、14時半まで、気の向くままに過ごした。

水風呂や外気浴の度に訪れる多幸感。
もうね、サ括しているだけで、ただただ幸せ。

普段の生活はこれでいいじゃないか。

楽しいイベントは、たまにあるからこそ楽しいわけで、楽しいイベントの切れ目ない連続は、きっとその状況が普通となってしまい、きっと楽しさは薄れていく。

サウナのある何でもない日常が幸せなのであり、そんなときにイベントがたまに訪れるから楽しさが増幅されるのだ。

結論。
サウナがあれば、五輪ロスは怖くない🤨

帰りに、炎天下に駐車していた車に乗り込んで、ムワッとした熱い空気に曝されても、サ室に比べたらたいした温度ではない。

サウナは全てを受け入れる心の余裕を与えてくれる。

サウナ、偉大なり✴️

イシレリさんの野天風呂 あかねの湯 龍野店のサ活写真
イシレリさんの野天風呂 あかねの湯 龍野店のサ活写真
2
31

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.08.08 17:43
1
良いことをおっしゃいますね😉✨そういえば昔好きでよく聴いていたUVERworldのなんかの曲で、『毎日が楽しいなんて、毎日楽しくないのと同じ』って歌詞があったのを思い出しました😊 あと、外気温ヤバいっすね🤣てか速度計が260km/hまである…相当良いお車にお乗りですね…😏✨
2021.08.08 19:45
1
UVERworld、知らなかったので、さっきヤホーで調べました(byナイツ塙)😲ハルジオンですね。今度、配達注文してみます(笑)😁 メーターの数字、その半分ぐらいしか使わないので無用の長物です😅
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!