白山湯 高辻店
銭湯 - 京都府 京都市
銭湯 - 京都府 京都市
先日投稿した、隣の部署のユキちゃんとの約束。
そう、それが今日だった。
LINEで出発時間を連絡し、オフィスのエントランスで待ち合わせ。
前にアドバイスしていたとおり、ユキちゃんはちゃんとタオルと着替えを持参。完璧!
世間話をしながら、また、サウナの入り方を説明しながら、白山湯に到着。
1時間40分後に待ち合わせということで、それぞれの暖簾をくぐった。
あとは天命を待つ。
僕は、ユキちゃんのことを意識から切り離し、一人の世界へ。
いつもどおりの高温サ室、
いつもどおりの天然水の水風呂、
いつもどおりの外気浴、
という感じで、4セット。
いつもどおりのサ括を楽しんだ。
そして、待ち合わせの時間。
番台の横の椅子で待っていたところ、風呂上がりのユキちゃん登場。
当たり前かもしれないが、スッピン。
もともと化粧は薄い方なので大きな変化はないが、風呂上がり特有の雰囲気、オフィスでのユキちゃんとのギャップは確実にある。
なんだかユキちゃんのヒミツを覗き見てしまったような感覚になって、思わず照れてしまった🥵
ユキちゃんの第一声は「水風呂、気持ちよかった!」
サ括の感想を詳しく聞きたい気持ちを一旦こらえて、近くにある僕達のお気に入りの店に移動し、フィードバック会開催。
ユキちゃんの満面の笑みでの「ととのうって、クスリやったときみたいな感じですよね?やったことないけど…。気持ちよかった~」という感想を皮切りに、一皿一皿提供される優しい味の料理を楽しみながら、サ括の1ステップ1ステップの出来事と感想を丁寧に話してくれた。
どうやら2セット目にイッたらしい。😊
天然水の水風呂をいたく気に入った様子で、また、ととのったことがとても嬉しかった様子で、大満足のうちに、今回のフィードバック会を終了。
ユキちゃんは徒歩圏内のマンションで独り暮らし。
駅に向かう僕の帰宅経路でもあるので、責任を持ってキチンと送り届けた。
以上、今宵、サウナ女子が1人増えたというお話です。
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら