イシレリ

2021.07.07

2回目の訪問

今日7/7は、結婚記念日。
いつもなら食事に出かけるのだが、今年から単身赴任のため、朝、女房に「これからも宜しくね」とLINEしただけで、今回はイベントの予定は何も無し。

テレワークを終え、特にやることもなかったので、こんな日はサ括でもやるか!
ということで、車を走らせてリフレチョーサに向かう。
しかし、途中で定休日だと気付き、行き先を変えて、あかねの湯にIN。

4セット&塩サウナ1セット。
そのあとの〆に入った露天風呂の「海洋深層水風呂」がめちゃくちゃ気持ち良くて、ずっと入っていたい衝動に駆られ、なかなか出られませんでした。

サ飯は、家に帰り、パスタ世界一の弓削シェフのレシピを参考にして作ったミートソース。
この弓削シェフのレシピ、なんと、ひき割り納豆入り😁
そして、先日の父の日に息子からもらった生パスタを使用😉
*∧ー∧*
(> ᎑ <) イタダキマース🎵
*〇🍝〇

イシレリさんの野天風呂 あかねの湯 龍野店のサ活写真
2
58

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.11.09 01:17
0
イシレリ イシレリさんに5ギフトントゥ

イシレリさん、古いサ活にすいません。実は12月のどこかの土曜日に播州サウナ会と称して、姫路駅近辺の居酒屋で忘年会をやろうと思ってます。メンバーは今のところ僕となっごさん、さごんださん、りきあさん、sauna bluesさん、ヨネさんにお声掛けしています。イシレリさんもどうですか?
2021.11.09 12:05
1
監督、お声掛けありがとうございます❗京都での予定もあるので日にちによっては難しい場合もあると思いますが、出来れば、というか是非とも参加したいです。段取りなどお手数をおかけしますが、宜しくお願いします。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!