イシレリ

2021.07.01

1回目の訪問

テレワークを早めに終えて、明日休みの開放的な気分であかねの湯に突撃。

初訪問。
16時過ぎにINしたが、そこそこお客さん入ってますね。

サ室のレイアウトが以前よく行ってた水春 松井山手にソックリで、蒸されている間は、初訪問のような気がしなかった。

水風呂は広めで、座れば足を伸ばせて心地いい。

外気浴は、リクライナー型のデッキチェアで、至福のとき。

お客さんのお喋りもサ室内では皆無。
外気浴中もまったく気にならない程度。

途中、塩サウナ(轟音で心臓が止まりそうになりました)を挟んで5セット。
とても居心地がいい施設で、気持ち良く堪能させてもらいました。

気分良く家に帰って、ひとりジンギスカン。
阪神戦観ながら、ラム肉食べてます。
今日2度目の至福のとき。

イシレリさんの野天風呂 あかねの湯 龍野店のサ活写真
4
45

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2021.07.01 20:42
1
おっ、あかね龍野さっそく行かれたんですね。次は湯ったりハウスかな😁 それより家で1人ジンギスカン⁉︎ ジンギスカン鍋も!なかなかの強者ですね😁
2021.07.02 21:52
1
先週末京都に帰ったときに、コストコでラム肉を調達し、家のジンギスカン鍋を持ってきました。 ひとりだと食べる速度と焼ける速度が合わず、ちょっと持て余し気味。無理がありますね🥲いつかセッションできたときに一緒にラム肉どうですか?😉 湯ったりハウス、今度行ってみます。
2021.07.02 22:15
1
僕も1人なのでたまーに鍋をしても食べきれずに困ります😅 ラム肉、いいですねー。湯ったりハウスは石鹸類は一切ないので注意です。しかしサウナはいいので是非行ってみてください😁
2021.07.03 08:50
1
湯ったりハウス、シャンプー&石鹸持参ですね。 忘れないようにしないと!ありがとうございます😊
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!