いやー、もう最悪なんてレベルじゃないくらい最悪。

関東人がこの時期に関西に出かけてるんじゃねぇ。なんて言われてしまったらもうなんも言い返せないですが。。。
軽自動車で日本一周中でして悪しからず😞

サ室内がどぎついおばば達の関西弁が飛び交っててうるせぇのなんの。
場所の確保禁止、見つけ次第スタッフが撤去しますって書いてあるのに上段は古参の荷物びっちり。
店員に注意したら、少々お待ちくださいとの事。2.3分待ってたら戻ってきて、じゃああなたも置いていいですよ。という回答。
え????そっちの肩持ち!???

驚くなかれ、まだエピソードあります。笑

水風呂も潜るなって書いてあるのに、思いっきり潜るババア達。
そこもスタッフこっちを見ているのにも関わらず注意せず。
もうもはやポスター剥がせ!!なんも守れてないだろ!!!

サウナの温度もぬるいしイマイチです。
本当に嫌な気持ちになって帰ってきました。

本当ゆっくり静かにサウナ楽しみたい方、暑いサウナに入りたい方にはオススメしないです。
わりとあの方々は常連のようです(声がデカすぎていやでも会話が聞こえてきました)

一緒に行った男性はそこまでうるさくなかったとの事なので女風呂限定の話かもしれません。

あまりにも嫌すぎて長文で書かせて貰いましたm(_ _)m

歩いた距離 0.3km

全国のサウナ巡隊めめたん∞さんのとれとれの湯のサ活写真

  • サウナ温度 76℃
  • 水風呂温度 18℃
2
43

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.01.31 07:47
1
残念でしたねー。😭
チョキさんのコメントに返信

なかなか悲しかったです😅 温泉の質とかは白浜温泉のだったので良かったんですけど、、、
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!