サウナ金融

2021.01.28

8回目の訪問

【完璧な有給の使い方】

起きる。久々の有給だ。

昨夜に飲み残したコーヒーをグイッと飲み、覚醒する。

午前中に用事、家事を済ます。

おなかが減る。

「食べたい。おふろの国のご飯が食べたい」

ということで横浜を飛び出す。

平日13時過ぎ。サウナ食堂もやってる。

悲願の「ネギDX&もつ煮定食」をオーダー。

このコショーの効いたチャーシュー丼、噛むと旨みが広がるもつ煮、さっぱり口直しの漬物、出汁の美味しいみそ汁。

Theサウナ飯。

これをサウナ前に平らげてしまうのは、贅沢他ならない。900円でこの幸福。

この有給、勝った。

サウナへ。井上師がいないおふろの国は初めてかもしれない。ただ昼間のワイドショー見ながらサウナにはいるのも新鮮。

ってか「ひるおび」「ミヤネ屋」ってまだやってんだな(笑)

冷えたカラダをジワジワ温めてくれるこの時期のサウナの有難み。10分経つと汗ダラダラ。

水風呂もピカッーと15℃。
水風呂の「キレ」が際立っている。最高だ。
いつものおしりスポットに腰掛けてキーンと冷却。

外気浴。みぞれが良いね〜。最高すぎる外気浴。

外気浴エリアのBGM選曲がいつも通りなんとも絶妙。ある意味、おふろの国らしくないのが好み。

こんなんでイズネスやって4セット。

今日の小生は止められない。再度サウナ食堂でから揚げをオーダー。510円。いただきます。

美味いなぁ。幸せだなぁ。平日のおふろの国ええやん。

帰りは新鶴見橋から横浜行きバスで帰路につく。これが、最もラクでおふろの国入国へのパスポート。

タオルセットで1050円、ネギDX&もつ煮定食とから揚げで1410円 、往復バス込で3000円切る。

ええやん。完璧な有給でした。

明日もまた頑張ろうか。そんな一日でしたとさ。

サウナ金融さんのファンタジーサウナ&スパおふろの国のサ活写真
サウナ金融さんのファンタジーサウナ&スパおふろの国のサ活写真
2
49

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

サウナ金融 サウナ金融さんに5ギフトントゥ

感謝!
2021.01.30 08:47
1
林さん 素晴らしいひとときでした。また行きます!ありがとトントゥです。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!