サウナ金融

2020.04.05

5回目の訪問

【煌めく熱波に捕らわれて……オンライン熱波道への道】
※AIRサ活です。ご注意ください。

「やってはいけない、できないといった思い込みなしに何にでも挑戦する」
(ヴィントン・グレイ・サーフ 1943-)

「インターネットの父」と呼ばれるサーフの言葉である。

シゴト帰りに「ある動画」がアップロードされていた。

反射的に再生しそうになるが、そっと閉じる。

日が沈んだ18:07。裸体の首にタオルをかけ、YouTubeを開く。

サーフの言葉、我が師を信じて入力する「オンライン熱波道」の文字。

その動画にタップ。

そこには入国拒否も制限もなかった。

なんと世田谷の極狭1Kから鶴見のおふろの国へ入国していたのである……。

1人だけのサ室。寂しさと欲望からサ室中段ど真ん中にセット。

道場長は姿を現した……どうやら今日は1on1の熱波道のようだ。

小生一人だけだが、井上劇場は通常運転。焦らしに焦らす。

タップすれば10秒ごとに早送り?それは勿体ない。

このたっぷりの口上を味わい、反芻することで日頃忙しない現実から離脱できるのだから。

このウズウズさ……早送りしたい衝動により脇から汗が出てくるのが分かる……凄い。

小生は動画授業で教育を受けてきた世代だから

生授業じゃないといけないという思考はなく、オンライン熱波道でもこのように感情移入できる。

凄いよ……井上さん。早く4Lのブラッグザバスを紅きフェニックスに昇華してくれっ!

そしてようやくサウナ賛美歌の「儀式」が。

「パーパーパー!!」

聞こえる……全世界のサウナ紳士たちの声が……ひとつに成る……その煩悩の塊が……

「オーロラエクスキュージョンっ!!」

天に舞い上がる巨大なフェニックス。

嘶きと湧き上がる拍手の嵐。もちろん小生も自然と両手を叩く。そして脳内再生。

「100万回倒したとしてもフェニックスは甦ってくる。そして最後にお前を倒すっ」

サウナ皇帝「鳳翼天翔ーっ!!!!」

アツい……アツいぜのこのフェニックス……

小生はこの煌めく熱波に

魅了されている!捕らわれている!

強く瞑り、深くなるマバタキ。自然と歯をくいしばる。

この1ヶ月の苦悩と煩悩の全てを108熱波をのせていく。

「103、104、105っ、106っ、、107!、108っ!」

「サウナ最高ーウァオっ!」

一人のオンライン熱波道だから言えた。

気づくと休憩してして、世田谷へ強制送還。清き春風を受けていた。[完]

サウナ金融さんのファンタジーサウナ&スパおふろの国のサ活写真
サウナ金融さんのファンタジーサウナ&スパおふろの国のサ活写真
2
48

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.04.07 02:40
1
サウナ金融 サウナ金融さんに5ギフトントゥ

オンライン熱波とかいうパワーワード。サウナ好き以外が見たら変人ですわ!(誉めてる、いやむしろ絶賛してる)
2020.04.07 11:07
1
虎男さん、こちらもありがトントゥです! オンライン熱波っていう響き、結構気に入ってるんですよね(笑)変人認定、ありがとうございます!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!