mirorinn

2022.11.04

4回目の訪問

最近仕事が忙しいんですよ…その上明日出勤になっちゃって!!
もうサウナ行くしかないじゃないですか!!
って事でLINEクーポンが来てたほのかへ。
夜の運転苦手だけどがんばりました!

ピーク過ぎるだろうと思って22時ごろにIN。
ところがなかなかのご盛況…
なかなかのお嬢様グループが多く、出入りは多くて温度低いし、おしゃべりも気になって、2セットで撤収しました。

まぁ露天風呂気持ちよかったし、1セット目はまぁまぁだったから良しとします。
やっぱりほのかは来る時間選ばないと外しちゃうなぁ…

あぁいうグループの中には、たいてい1人はロッカーキーで髪括ってる人いるよね。なんでだろ。

そういえば週末岡山高島屋屋上でテントサウナするみたいです。大家族も他の日だけどするらしいし、岡山もサウナイベント増えてきましたね。いいことだ。

  • サウナ温度 80℃
  • 水風呂温度 16℃
6
60

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

mirorinn mirorinnさんに37ギフトントゥ

コメント失礼しますm(_ _)m 高島屋と大家族の湯の情報ありがとうございます。 ちょっと調べてみようっと。 (*´꒳`人)アリガトウ
2022.11.05 19:52
1

ギフトントゥありがとうございます😊高島屋は詳細がわからないのとちょっとお高めかなぁと… 大家族はTwitterで見たんだけど、11/23開催らしいです!だいぶ気になってます‼️
2022.11.05 08:55
1
忙しい中のサウナチャンスなのにガヤガヤでちょっと残念じゃったね💦無くしちゃいけんけ、ヘアゴム代わりにしとんかね笑笑。あるあるよね😆miroちゃんテントサウナいったことある?😊
2022.11.05 19:49
1
みーさんのコメントに返信

括らないよりはいいかもだけど、ゴム伸びちゃうと困るよねぇ…テントサウナは大阪の空庭温泉で入ったことあるけど、岩盤浴着を着てだったし、水風呂もなかったし、ちゃんとしたのは未経験なのです💦川ザッパーンとか憧れるわぁ😍
2022.11.05 20:07
1
mirorinnさんのコメントに返信

えー、じゃあとりあえず、江戸風呂で、海ザッパーンからどうぞ笑笑。もういったかもね😅
2022.11.05 20:42
1
みーさんのコメントに返信

行った事なーい!1回は行ってみたいと思ってる‼️
返信2件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!