mirorinn

2022.11.03

11回目の訪問

しばらく相方がいないので久々ソロサ活。運転苦手なので選択肢がめっちゃ狭まる…
でも先週末はどこにも行けてないので、今日は絶対朝から行くと決めてました!!

8:30頃IN。久々なのでポイントカードがリセットされてて残念…
でも岡山市のキャッシュレス決済20%還元が使えて嬉しい♪

祝日だけどそんなに混んでる事もなく、サ室も静かで気持ちよくサ活できました。
まず塩1セットからの高温サウナ3セット。
やっぱり最初に塩に入る方が汗がでる感じがするなぁ。
噂通りゼログラチェアが無くなってて残念でしたが、めっちゃ青空の下、あまみも出て気持ちよきでした〜。

薬石湯が低温になってたので、塩の後につかってみたけど、気持ちいいんだけど、ゆっくり冷えるのは私はあまり合わないかな…
ぐらんの生源泉も好きなんだけど、うまい使い所がわからなくて悩みます…
お風呂も沢山楽しんで、至福のひと時でした♪

上がってから、2階の新しいマッサージ機が気になったので行ってみました!
中々のお値段でしたが、細かく調整できるのは良かったな。でも私には足のマッサージが強すぎた…

12時過ぎにOUT。やっぱりココはお風呂も楽しめるから好きだな〜と実感。
ポイントカードリセットされないようにまた来よう!

mirorinnさんの岡山みやび温泉 大家族の湯のサ活写真
mirorinnさんの岡山みやび温泉 大家族の湯のサ活写真

  • サウナ温度 66℃,80℃
  • 水風呂温度 15℃
6
51

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.11.04 00:36
2
あと1分何とかならんのでしょうか🥺??
2022.11.04 07:36
1
ノンキチさんのコメントに返信

なんともならんらしいですwまたやりたいかっていうと微妙…
2022.11.04 00:50
1
ここ、「イキタイ」しとるんじゃけどなかなかいけてない💦これからの外気浴、ガツンと冷えてから、低温湯に入ってまたサウナとかどうじゃろか(あえて、いる?といわれそうじゃけど😅)マッサージチェア、かなりきになる😃何故20分じゃだめなんか、、、
2022.11.04 07:40
1
みーさんのコメントに返信

サウナはまぁ普通だけど、お風呂好きならオススメ💕今度行った時高温からの低温やってみるよ。ありがとね😄あと一分は気になっちゃうよね〜、そういう作戦!?
mirorinn mirorinnさんに37ギフトントゥ

乙です(^-^ゞ キャッシュレス20%還元なんですか? ナイス情報有難うございます♪
2022.11.05 19:56
1

またまたギフトントゥありがとうございます🙇‍♂️ぽかぽかも還元対象らしいですよ〜!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!