mirorinn

2021.09.29

1回目の訪問

水曜サ活

相方がどうしてもサウナに行きたい!と言うので、仕事終わりに初めての美福へ!
21時過ぎにIN。お風呂はぼちぼちでしたが、サウナは私含めてもMAX3人程度でゆったり過ごせました。

#サウナ
2階のサウナコーナーは別料金です。
92℃、テレビあり明るめ5段。タオルマット敷。個別マットなし。バスタオル巻きがルールです。
湿度があるのかアチアチ。しかも1,2分おき位にジュージュー言ってます?オートロウリュの間隔にびっくりでした。
今まではロウリュってジュージューした後に上からじんわり熱気ってイメージでしたが、こちらはジュージューの後にグワーって来てまたまたびっくり!汗もしっかり出て気持ちいい〜♪
気持ち良すぎて最近の私にしては珍しく、続けて3セット入っちゃいました。

#水風呂
体感16-17℃くらいかな。バイブラあり、深めで広め。しっかり身体も伸ばせます。
冷たいんだけど、なんだかいつまでも入っていられる感じ。噂に違わず気持ちのいい水風呂でした。

#休憩スペース
2階にはチェア2脚、ベンチ1脚。石のベンチ?の休憩スペースが二箇所。
人も少なかったので、石のベンチにゴロンと転がって休憩…残念ながらととのうまでは行かなかったのですが、気持ちいい疲労感でぼーっとしてしまい、ととのうとはまた違ったキマリ方で、気持ちよかったです。

噂の美福は、本当に噂通り凄かったです!お風呂の雰囲気も良く、めっちゃ気に入りました。
ケロリンの桶も可愛かった♪
一階のスチームサウナと塩サウナは無料で入れますが、塩サウナの塩は持ち込みです!(フロントでも売ってます)
浴槽もサウナも出入り口で足先を流せるようになっていて、考えられてるな〜と思いました。
色んなところに工夫があるいい施設ですよね。
スタッフさんも凄く感じが良かったです。
相方はマッサージを絶賛してました。めっちゃ気持ちよかったそうです。しかも安い!
福山は本当にいいとこ多いですね。早くまた行きたいです!

mirorinnさんのお湯処 美福のサ活写真

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 17℃
0
56

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!