mirorinn

2021.09.26

2回目の訪問

朝からじっくり1日ウダウダしたいなーと思いつつ、予定があったりでなかなか行けず…
今日も午後からだけど、LINEクーポンがあるからまぁいいかと15時過ぎにIN!
風呂の日でなかなかの混雑っぷりでした。

サウナ:12分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

Refaのシャワーヘッドが2台に増えてました!
でも前の故障箇所はそのままみたいでメニューの切り替えはできず…新しい方は空いてる時がなくて使えず残念でした。早く治ったらいいな!
そしてそしてインフィニティチェアが2台に増えてる!なんかもう、見ただけでテンション上がっちゃいました♪
色々進化してるのは本当に嬉しいですね。ありがとうございます‼️
私はColemanじゃない方がフラットに近くお気に入りです。
サウナも7-8人程度いらっしゃる状態でしたが、広いから特に気にはなりませんでした。
最初の2セットは人が多いからか88℃、最後は90℃いってました。相変わらず痛め。
しばらくすれば落ち着くんですけどね。
今回は最初からサウナマット持って入りましたよ。あんまり汗の出は良くなかったな〜。
2セット後に健美効炉1時間を挟んで最後1セットしました。
前は健美効炉の後のサウナはすごく汗が出ましたが、今回は普通でしたね。なんでかな〜。
でもインフィニティチェアでのととのいも抜群で気持ちよかったです♪
お風呂の方がなかなかの混み具合で、炭酸泉とイベント風呂は常に満員御礼で入れませんでした…残念。。。
今回は5時間滞在でしたが、次は通常営業に戻ってるかな〜。やっぱり時間が足りません!
またゆっくり来ます!そして今回もデトックスウォーターおかわりしまくりでしたw

mirorinnさんの天然温泉コロナの湯 福山店のサ活写真

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 17.3℃
0
55

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!