まっけんじー

2024.08.10

6回目の訪問

お盆休みに入った週末、土曜の16時近くからの利用ですが、やや混んでました。

サウナ室は8割ほど埋まってましたし、水風呂もちょっと待つとか、露天スペースの休憩イスも空いてないとかありますが、施設は広いこともあってストレスになるほどの混雑ではなかったです。 

サウナは今日は4セットで、3セット目だけMediSAUNA、ほかは黄土サウナ。黄土サウナでは、今回はだいたい最上段で8分前後。やっぱり熱めなので、やや早めに切り上げた感じです。

水風呂は毎回、超冷水から普通の水風呂の冷冷交代浴で。普通の水風呂も十分冷たい。

露天スペースのテレビではオリンピック中継(高飛び込み男子準決勝)が流れてたので、画面が見える場所で休憩してました。浴室内はちょっと室温がもわっとしてるので、屋外はそこそこ涼しくて、風が吹くと気持ちよかったです。


早めの夕食に、生ビール、山かけ、サラダ、ラーメンをいただきました。

0
14

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!