港北天然温泉ゆったりCOco(ここ)
温浴施設 - 神奈川県 横浜市
温浴施設 - 神奈川県 横浜市
夏場の個人的なあるあるですが、2日連続のサウナになりました。
前回の利用は3月。
今日は、11時頃から約2時間の滞在。
予想どおりかなり空いてて、サウナ室に18人定員のところ6、7人ってところ。
カラッとしてて、個人的にはもう少し湿度があるほうが好みではありますが、3セットとも、3段の最上段に座れて熱さを堪能しました。
コロナ後の席が前後で一応互い違いになって座りやすくなってました。ここは改善されててよかったです。
水風呂は狭いけどやや深め。冷た過ぎないので、少し長めに入れます。それだけに、入る人が集中すると待たないといけなくなります。
休憩スペースはかなり広々としてて、ゆったりしてます。読書後、軽く仮眠しました。
帰る前に水のシャワーを浴びて、体を冷やしてから店を出ました。
暑い夏もまたサウナはいいもんだなと再確認です。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら