shin5_18

2024.02.23

11回目の訪問

サウナ飯

休日サ活
昨日仕事で帯広へ。今日から連休の為そのまま帯広実家にstay。
昨日は久しぶりに帯広の夜の街で飲み会🍺
かなり久しぶりの帯広の歓楽街で帰宅したのは1時過ぎ。
もちろん今日は朝ゆっくりゴロゴロ💤
昼前に買い物等用事を済ませて昼食は魚べい🍣
帰宅後寝不足で昼寝😴妻と娘が14時から美容室と言う事で私はサウナチャンス!
とりあえず美容室近くのやよいの湯で落としてもらい14時前入湯♨️
またまたフィンランドサウナではない方…ことごとく毎回来るたび遠赤サウナの方。ついてないな😅

まだ日中の為かなり空いている。まずは身体を清め湯通し。大浴場もサウナも余裕ある空きで1セット目スタート!上段で数分で玉汗💦ジリジリ来る熱さ🔥なかなかの発汗で10分弱で退室。
水風呂もゆったりのびのび浸かれ気持ちいい!休憩は外気浴で太陽が当たるととのい椅子が一つありそこで休憩。若干寒いかな…早々に切り上げ露天風呂と大浴場の間の風除室の椅子へチェンジ。やっぱこちらがちょうど良いかも。

2セット目以降も同じローテーションでととのいました🤤
サウナ→水風呂→半外気浴
やよいの湯はこれが自分のお気に入り😁
今日はじっくり4セットで終了。その後は温泉→ジェットバス→よもぎ風呂のローテーションでゆっくりじっくり癒される。
そして風呂上がりの🍺!
いゃ〜いい休日だ。ゆっくりサウナ&温泉に入って明るい時間からの🍺が自分には最高のご褒美。
やよいの湯みたいなスーパー銭湯いいな〜食事メニューも豊富にあるし。釧路にもあったらいいのにな…
十勝のサウナ&温泉♨️はいいなと改めて思いながらサ活投稿しながらビール🍺おかわり。
まだ美容室かかるみたい。
締めはグレープフルーツサワー。

明日は日帰りで札幌へ。どこかサウナ行けるかな?いや、イキタイな!

ビールセット

おつまみの定番 枝豆&冷奴

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
4
61

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

良きサウナからの酒活も最高ですねっ😁👍🍺笑笑 もし、酔いが醒めたら、ぜひ、今宵ひまわり温泉にて凱旋熱波する◯◯王マッソーの熱波も楽しんでみてくださいっ🧟‍♂️🔥笑笑
2024.02.23 16:49
1

酒活し過ぎました😅これで熱波浴びたら間違いなくフラフラですわ!笑
shin5_18さんのコメントに返信

それは「究極のととのい」ってヤツですねっ😏👍✨笑笑
2024.02.23 16:53
1

究極のととのい✨まさにその通り! きめてみたいですね😁
返信2件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!