ちまちる

2021.09.15

10回目の訪問

水曜サ活

2021.9.15訪店

びっくりするくらい混んでいたけれど、あまみばっちり出るくらいちゃんと汗かいて水風呂で身体を冷やせた。ちょっと涼しくなって外気浴も気持ちが良かった。
妖怪場所取りおばさんが出現する話は聞いていたけれど今回初めて見て、「これが噂の!!」となった。途中でちゃんとバスタオル持って出てくれたので安心。
それよりも、サ室から水風呂に行くためにドア開けて一歩踏み出したら、つるんと滑ってそのままぶっ転んでしまった。そしたら、サ室からも洗い場からもたくさんの人が来てくれて、「大丈夫?」「けがは?」「足は?湿布はる?」って言ってもらい恥ずかしさより安心感でほっこりしました。怪我はなく、楽しいサウナデーを過ごせた。あったかいみなさんにも感謝!のサ活だった。当たり前だけども、また来る。

  • サウナ温度 102℃
  • 水風呂温度 15.6℃
3
24

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.09.16 17:05
2
ちまちる ちまちるさんに5ギフトントゥ

良いリポートありがとうございます。トントゥお送りします。
2021.09.18 22:23
1
ちまちる ちまちるさんに5ギフトントゥ

はじめまして(^^) 妖怪さんに遭遇されたんですね〜 転んだところはお怪我は大丈夫でしたか?? ほんの気持ち程度ですがお見舞いトントゥです😊✨
2021.09.18 22:47
0
kamakura13さん yoshia3さん トントゥありがとうございます!お見舞いトントゥ大事にします。とってもほっこりしました。 転んだところは問題なく、これからも楽しいサウナライフが送れそうです。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!