湯パークラヂウム
銭湯 - 埼玉県 川口市
銭湯 - 埼玉県 川口市
今まで何度も前を通過していながら訪問していなかったので、勇気を出して初訪問。
人は少なめで男性風呂は静かだが、女性風呂からは大きな声の話し声がいっぱい。
まあどうでもいい。
全てのお湯がラヂウム鉱泉ということで、お清めしたらゆっくり鉱泉を楽しむ。
すべすべな感じがするけど、気のせいかな。
ラヂウムブーストして、サウナイン。
90℃表示。
悪くない。
ブーストしたせいで、いい汗がぼたぼた。
サウナは人が少なく、貸切か2名くらい。
ひたすらNHKを見る。
水風呂は20℃表示だが、バイブラがあるので18℃くらいの体感。
ずっと入ってられる。
休憩は露天風呂ベンチ。
ここが意外に落ち着いて、外気浴としては結構あり。
トータルで、なかなか良いと言える。
貸切状態のサウナで、じっくり蒸されたい時にはおすすめ。
ただし、絵の入った若人がサウナで普通におしゃべりしたり、スマホを浴室で使っていたり、普通ではあり得ない光景を見ることができる貴重な時間帯もあった。
また行こう。
男
TTDさんのサ活を思い出して、ついに行ってみました!ぬるめの薬風呂が絶妙にいいですね!眠くなるのがわかりました。ヤンチャ君がいない時間帯は、かなり良かったので、再訪します。偶然するのを楽しみにしています😊
やっぱり時間帯ですよね。平和ならとってもいい施設で、休憩所も風情があっていいですよね!
お褒めいただき、嬉しいです😊
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら