たからゆ
銭湯 - 東京都 中野区
銭湯 - 東京都 中野区
しごおわサウナ🔥
🐮ジャッキーさんの闘牛熱波を受けに来ました。
今日はラベンダーの香りでロウリュ🪻
21時回、結構人が入っててみなさんアウフグースは経験済みとのこと。ロウリュとウォーリュで湿度も上昇、タオルで拡散、なかなか熱い空間となるも、私の身体が温まってなかったのか、熱耐性上がってしまったのか、もう終わり?な感覚。
そして22時回、「この回は熱くします❗️」とブロワー登場。そして、私以外にアウフグース初めてという子が1人。私のために熱くしてくれるの??と期待大。
ウオーリュできるスペースも広いので壁中に噴霧、タオル捌きも技を披露してくださり、「あなたの好きなブロワーを…」と言われましたが、別にブロワーが好きなのではなく熱いのが好きなだけ❤️
そして足の甲まで焼かれ、普段あまみの出ないところまで…。
外気浴、サイコーでした✨
シルキー風呂、万田の時は泡がクリーミーで良かったなぁ…と余韻に浸り、最後は脱衣室横の外気浴スペースで涼みました🥰
女
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら