2026.05.13 登録
[ 群馬県 ]
おはようございます☀こんにちは🙌こんばんは🌟
休み明けは仕事ダルいですねーw
やっと終わったので〜〜〜
🛸スカイテルメさんへ🛸スネーク2号さんと共に、おジャ魔女どれみ🎶🧙♀️ノ=3=3=3
19時40分到着
お腹ペコペコ🫠💦
まずはお食事処へ向かいます🤭🍽️
カツカレーを注文🍛(飢え4にしそうなので早く呼んでくださーいw)
初カツカレー食べてみると...まいうー😭!!
こんな美味しいのは食べた事がない。。(仕事終わりはなんでも旨いのですw)
↑↑↑
決して悪い意味ではありませんので勘違いなさらぬようお願い致します🤭✨
食後のデザートは自分でクルクル巻き巻き🌀して作った黒ゴマ味のソフトクリームをいただきます🍦✨
うめぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜笑笑笑笑笑
悪魔的だよ👿
キンキン!!に冷えてやがるw w(出ましたお決まりのセリフw)
少し休憩し2階のお風呂へ〜♨️(実際には5階に相当する高さです)これぞ天空の湯🌌✨
なので階段で行くと結構キツぃーw
アレっ?お財布👛を見てみると100円がない😱💦
コインロッカーが閉められません😅😅😅
周りを見渡す....居ない。
服を着たまま走ってゆき大浴場の扉をバーーーン‼️(笑)既にかけ湯をしている真っ只中のスネーク2号さんを呼び戻しますw w w
あのさぁ100円ある🤔⁇
貸してくれないw
無事にお風呂へ♨️『ごめーんwいつもありがとう😊』
閉館23時まで過ごし退館です👋👋
サウナ10分×1セット🧖✨
5分×1セット
水風呂🛁
内風呂♨️
露天風呂🌌♨️
寝湯😴♨️
次はサーティワンの新しい味を食べようねー🍨🤭👍
[ 群馬県 ]
スカイテルメさんを出てスネーク2号🐍さんと温泉🥢🥢🥢🥢🥢本日最後の目的地であるユートピア赤城さんへ🌳♨️
12時10分頃到着ぅぅ〜〜っヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
車から降りた瞬間に空気が澄んでる(深呼吸🙋)
温活コースで入館です♨️😴📖
館内にはトレーニング施設も完備されていて無料で利用する事ができます👍
入浴、岩盤、睡眠、食事、とりあえず一通りゆっくりして過ごし1階にあるトレーニング施設へ〜
ここではブルブルマシーン😖
ロデオマシーン🎠
に乗りますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
ロデオなんかヤバいっ...💦
右へ左へ前へ後ろへ🎠=3=3=3
↑↑↑
上↑上↑下↓下↓BABYBABY
なんか昔しスーパーファミコンであったタイトル画面で入力する裏技を思い出したww
コンパクトな見た目に反しロデオの動きが激しく水面下では私のポークビッツが振り回されております😱💦(ポジションが乱れ安定しません😖😖😖)
隣で乗っているスネーク2号さんのスネークは、さぞかしヤバい状態になっている事でしょう🐍💦💦
温活スペースへ戻ります(ホッっ😅)
ソファーベッドにゴロンっ🤭
私は只今サウイキに投稿中🧖✨
その横でスネーク2号さん(聖帝サウナー)はイビキをかいて寝ております💤笑笑笑
退かぬ!!媚びぬ 省みぬ!!
と言う事なのでしょうか⁇笑笑笑
あまりイジると後で投稿を見てシバかれそうなので...(ワタシはもう4んでいる)
この辺でヤメておきましょうw
22時半になったら優しくトントン👋👋☺️して起こし(トンtトンt日野の2t)入浴して帰ります🫡✨
🌟皆さん良い週末をお過ごしください🌟
[ 群馬県 ]
グッドモーニング🌤️
本日は昨夜から日を跨ぎスネーク2号🐍さんと温泉施設の🥢🥢🥢🥢🥢をしております(≧∀≦))ノ=3=3=3
早朝7時
2件目
スカイテルメさんへ到着🛸ノ=3=3=3
温泉・朝食バイキング♨️🍽️(1,400円)安っw
入浴しバイキングへ〜
トマトジュース、トマトを大量摂取🍅🤭
いま私の血はトマトでできていると言っても過言ではない🙋🍅✨
お腹いっぱいなので横になり休憩し再度お風呂へ入り10時30分退館です!(°▽°)!=3=3=3
[ 群馬県 ]
七福の湯さんへ♨️おジャ魔女どれみ🧙♀️♪🎵🎶
21時40分到着〜〜閉館1時までゆったり🌟
本日はスネーク2号🐍さんと共に
⤵️⤵️⤵️
前橋七福の湯さん✨♨️
渋川スカイテルメリゾートさん🏝️♨️
ユートピア赤城さん🌳♨️
この3つの温泉施設を🥢🥢🥢🥢🥢して行こうと思います(≧∀≦)ノ=3=3=3
朝になったらスカイテルメへGoー🛸ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
[ 群馬県 ]
温泉に入りたくなったので21時25分⏰スネーク2号さんとユートピア赤城さんへ来ました🌳🦆🐸♨️
浸かった瞬間にお肌がツルツルになる露天風呂はサイコー🌟✨
バブルバス1人で占領して真ん中でプカプカ🫧🫧
サウナ、水風呂、も気持ち良かった!(*'▽'*)!
サウナ🧖8分×1
水風呂
内風呂♨️
露天風呂♨️
閉館23時なのに23時にまだ2人してお風呂に入っていますww
もう誰も居ません笑笑笑笑笑
上がってからもゆっくり髪を乾かし余裕をブチかます始末ww(今日に始まった事じゃないw)
その後も館内で休憩w
せっかく気持ちイイっ状態なのにせかせかしたら意味がない🤭
コレが我々のポリシー!(もっと早く来いw)
スタッフの皆さん遅くまでご苦労様です🫡🫡
いつもゆっくりさせてもらえて助かってます🙇♂️🙇🙇♀️
ユートピア赤城さんいつもありがとうございます💕
次回はブルブルマシーンとロデオに跨ります🏇=3=3=3
[ 群馬県 ]
皆さんお勤めご苦労様です🙇♂️
お休みの方もお疲れ様です😌
今日は暑かったなぁー
ICE BOXにアクエリアスを注いで飲みたい
ガリガリくん梨を食べたい
ナニこれ
まだ5月だよ😣💦
48㎏お菓子とタバコ🚬が主食の私にはこの暑さが既に堪える....
何がつらいって...四季がつらい😓
1年通して秋でお願いします🙇🙇♀️🙇♂️
帰宅後、スネーク2号さんと天空の湯♨️スカイテルメさんへGoー🛸🏃🏃♂️=3=3=3
19時40分到着
今日はお姉さん👩🏻🦰はパスw
入館後すぐにお食事処へ向かいますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
そう!ソフトクリームを食べるのです🍦💕
いつもはレアチーズ味にするのですが今日は黒ゴマ味をチョイス🤭🤭🤭
ここのソフトクリームは券を買ったらコーンを受け取り自分で巻いて作るセルフシステムなのです😱
コレがまたけっこう難しい(緊張するぅぅ〜笑)
完成🍦✨
見た目が悪いなぁーw(スネーク2号さんはソフトクリームを巻くプロフェッショナルです🍦🐍)
では実食🍦🤭✨
うめぇ〜〜〜〜〜〜〜〜笑笑笑笑笑笑笑笑笑
悪魔的だよww
仕事終わりのコレは反則だろw
コレをしてると、うんっ??明日は休日だっけ🤔⁉️いつもこの錯覚に陥る🤣🤣🤣
なんか明日の仕事を休みたくなってきたゾォ笑
20時50分お風呂へ♨️
また閉館までくつろいじゃいましたね👋👋笑笑笑
[ 群馬県 ]
スカイテルメさんを後にしスネーク2号さんとユートピア赤城さんへ向かいます🌳🌳♨️
11時40分到着
温泉のハシゴです😌
スカイテルメ朝風呂・朝食バイキング🍽️からのユートピア赤城へ移動し温活♨️これはゆったりしたい時の2人の鉄板パターンw
ユートピアは私がホームグラウンドとしている憩いの場
1日通して館内放送は一切なく入浴、食事、睡眠、時間を忘れゆったりくつろげます♨️🍽️😴💤
温活でオーラスまで居た事もありますw
この時期の露天風呂は、
鳥の囀り🦜
カエルの鳴き声🐸
が聞こえます👍
とても空気が澄んでおり最高〜に気持ちイイっ✨
すぐそこにはホタルの里があり(車で1分くらい)初夏にはホタルの群れを見る事ができます✨
静寂の中で放たれる光りが幻想的で儚く美しい。
ユートピアここは聖域(小宇宙が極限まで高まります🌌✨)
閉館23時までゆったりくつろぎました🙌
〆に渋川インター側の伝丸でラーメンを食べ本日は解散👋👋👋
[ 群馬県 ]
7時10分朝風呂・朝食バイキングで入館♨︎
昨夜は寝たのが4時と言う事もあり若干遅刻(_ _).。o○
電話でスネーク2号さん(脛🦵ーク)を叩き起こし駐車場で合流ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
前には2組並んでいます。受け付けは2つで左右にお姉さんが居ます👩🦱👩🏻🦰✨
付き合うならどちらにしようか寝ぼけながら少し悩んでいるとすぐに順番が😅💦(まだ決まってないのに....)
先にお風呂へ向かいササっと入り朝食バイキングへ〜
バイキングはけっこう品数があります🍽️
普段の不摂生な食生活を鑑みて、とろろ、野菜、トマトジュースなどをここぞとばかりに摂取していきます🤭🥦🍅
一気にとても健康になった気分ですw
横になり休憩し再度お風呂へ入り退館です🙌
お腹いっぱい!( ̄∇ ̄)!
[ 群馬県 ]
日を跨いでの投稿です!皆さん週末いかがお過ごしでしょうか🤭
あぁ〜やっと休みだ🙌(虫の息😵笑)と言う事で本日は我が心の友スネーク2号さんと七福の湯さんへ♨️おジャ魔女どれみ♪
向かう車内では何気ない会話が交わされます(°▽°)
目的地を含め全てが楽しみの一環です👍
小学校の時からの付き合いなので良い意味で存在がもう既に空気w
21時50到着ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3駐車スペースがありません😅
受け付けのお姉さんカワイイですね〜👩🏻🦰✨(寝ころび座敷で夜の寝技をかけたい)今度、聞いてみます👍
いざ大浴場へ♨️
人がたくさん居ますw活気がありますねー‼️
どちらかと言うと黙浴スタイルではなく皆さん話しに花を咲かせワイワイやってる感じです😀
内風呂、外風呂、サウナ、とりあえず一通り全て入り一度上がり寝ころび座敷で横になります✨
スネーク2号さんは隣にて秒殺でイビキをかいて夢の中😴💤💤
あまりに気持ち良さそうに寝ているのでムーンサルトプレスをブチかましたい衝動を抑えるのにこちらは必死です😱💦
0時20分、共に再度お風呂へ🧖♀️✨
ほぼ貸し切り状態です🙋
炭酸泉にゆっくり浸かります🫠♨︎
時間が足りませんw閉店まで過ごさせていただきました🙇♀️🙇🙇♂️
[ 群馬県 ]
親友であるスネーク2号さんの仕事が終わらなそうな感じなので(後から来るかもだし...とりあえず置き去りの術で🥷✨笑)単独スカイテルメへ🛸GOーー🏃🏼♀️🏃🏻♀️➡️🏃🏼♀️🏃➡️
20時45到着
受け付けのお姉さんカワイイですね〜👩🏻🦰✨(次回、朝食バイキングに誘ってみようと思います👍)
サウナ5分×2
水風呂5秒×2
露天風呂30分
寝湯10分
お風呂上がりは化粧水の浸透が断然違います🌟
女子力高めの私には有り難い🧖♀️✨
平日の夜と言う事もあり混雑なくゆったりです🌃♨️
本日はスネーク2号のスネーク🐍を拝めなくて残念でした🙋🙋🙋
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。