ゆう

2026.05.18

3回目の訪問

皆さんお勤めご苦労様です🙇‍♂️
お休みの方もお疲れ様です😌

今日は暑かったなぁー
ICE BOXにアクエリアスを注いで飲みたい
ガリガリくん梨を食べたい

ナニこれ
まだ5月だよ😣💦
48㎏お菓子とタバコ🚬が主食の私にはこの暑さが既に堪える....

何がつらいって...四季がつらい😓
1年通して秋でお願いします🙇🙇‍♀️🙇‍♂️

帰宅後、スネーク2号さんと天空の湯♨️スカイテルメさんへGoー🛸🏃🏃‍♂️=3=3=3

19時40分到着
今日はお姉さん👩🏻‍🦰はパスw

入館後すぐにお食事処へ向かいますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
そう!ソフトクリームを食べるのです🍦💕
いつもはレアチーズ味にするのですが今日は黒ゴマ味をチョイス🤭🤭🤭

ここのソフトクリームは券を買ったらコーンを受け取り自分で巻いて作るセルフシステムなのです😱
コレがまたけっこう難しい(緊張するぅぅ〜笑)



完成🍦✨
見た目が悪いなぁーw(スネーク2号さんはソフトクリームを巻くプロフェッショナルです🍦🐍)


では実食🍦🤭✨






うめぇ〜〜〜〜〜〜〜〜笑笑笑笑笑笑笑笑笑
悪魔的だよww


仕事終わりのコレは反則だろw

コレをしてると、うんっ??明日は休日だっけ🤔⁉️いつもこの錯覚に陥る🤣🤣🤣

なんか明日の仕事を休みたくなってきたゾォ笑

20時50分お風呂へ♨️
また閉館までくつろいじゃいましたね👋👋笑笑笑

ゆうさんの花湯スカイテルメリゾートのサ活写真
ゆうさんの花湯スカイテルメリゾートのサ活写真
ゆうさんの花湯スカイテルメリゾートのサ活写真
ゆうさんの花湯スカイテルメリゾートのサ活写真
ゆうさんの花湯スカイテルメリゾートのサ活写真
ゆうさんの花湯スカイテルメリゾートのサ活写真

黒ゴマソフトクリーム🍦✨

見た目は悪いが味は良しw

2
138

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.05.19 06:31
2
昨日はマジゆっくりできたぜ😆👍
2026.05.19 12:31
3

気を使わないからねw そりゃ〜ゆっくりできる👍
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!