花湯スカイテルメリゾート
温浴施設 - 群馬県 渋川市
温浴施設 - 群馬県 渋川市
皆さんお勤めご苦労様です🙇♂️
お休みの方もお疲れ様です😌
今日は暑かったなぁー
ICE BOXにアクエリアスを注いで飲みたい
ガリガリくん梨を食べたい
ナニこれ
まだ5月だよ😣💦
48㎏お菓子とタバコ🚬が主食の私にはこの暑さが既に堪える....
何がつらいって...四季がつらい😓
1年通して秋でお願いします🙇🙇♀️🙇♂️
帰宅後、スネーク2号さんと天空の湯♨️スカイテルメさんへGoー🛸🏃🏃♂️=3=3=3
19時40分到着
今日はお姉さん👩🏻🦰はパスw
入館後すぐにお食事処へ向かいますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
そう!ソフトクリームを食べるのです🍦💕
いつもはレアチーズ味にするのですが今日は黒ゴマ味をチョイス🤭🤭🤭
ここのソフトクリームは券を買ったらコーンを受け取り自分で巻いて作るセルフシステムなのです😱
コレがまたけっこう難しい(緊張するぅぅ〜笑)
完成🍦✨
見た目が悪いなぁーw(スネーク2号さんはソフトクリームを巻くプロフェッショナルです🍦🐍)
では実食🍦🤭✨
うめぇ〜〜〜〜〜〜〜〜笑笑笑笑笑笑笑笑笑
悪魔的だよww
仕事終わりのコレは反則だろw
コレをしてると、うんっ??明日は休日だっけ🤔⁉️いつもこの錯覚に陥る🤣🤣🤣
なんか明日の仕事を休みたくなってきたゾォ笑
20時50分お風呂へ♨️
また閉館までくつろいじゃいましたね👋👋笑笑笑
気を使わないからねw そりゃ〜ゆっくりできる👍
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら