赤城天然温泉 花湯ユートピア赤城
温浴施設 - 群馬県 渋川市
温浴施設 - 群馬県 渋川市
スカイテルメさんを出てスネーク2号🐍さんと温泉🥢🥢🥢🥢🥢本日最後の目的地であるユートピア赤城さんへ🌳♨️
12時10分頃到着ぅぅ〜〜っヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
車から降りた瞬間に空気が澄んでる(深呼吸🙋)
温活コースで入館です♨️😴📖
館内にはトレーニング施設も完備されていて無料で利用する事ができます👍
入浴、岩盤、睡眠、食事、とりあえず一通りゆっくりして過ごし1階にあるトレーニング施設へ〜
ここではブルブルマシーン😖
ロデオマシーン🎠
に乗りますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
ロデオなんかヤバいっ...💦
右へ左へ前へ後ろへ🎠=3=3=3
↑↑↑
上↑上↑下↓下↓BABYBABY
なんか昔しスーパーファミコンであったタイトル画面で入力する裏技を思い出したww
コンパクトな見た目に反しロデオの動きが激しく水面下では私のポークビッツが振り回されております😱💦(ポジションが乱れ安定しません😖😖😖)
隣で乗っているスネーク2号さんのスネークは、さぞかしヤバい状態になっている事でしょう🐍💦💦
温活スペースへ戻ります(ホッっ😅)
ソファーベッドにゴロンっ🤭
私は只今サウイキに投稿中🧖✨
その横でスネーク2号さん(聖帝サウナー)はイビキをかいて寝ております💤笑笑笑
退かぬ!!媚びぬ 省みぬ!!
と言う事なのでしょうか⁇笑笑笑
あまりイジると後で投稿を見てシバかれそうなので...(ワタシはもう4んでいる)
この辺でヤメておきましょうw
22時半になったら優しくトントン👋👋☺️して起こし(トンtトンt日野の2t)入浴して帰ります🫡✨
🌟皆さん良い週末をお過ごしください🌟
100イイねおめでとうございます🎉😆👍
🐷to〜thank you!(*≧∀≦*)! サウイキ5月13日開始🧖✨ 100イイね👍ありがとうございます🙋
スイーツゾンビさん!🐷2〜ありがとうございます😊✨ ありがたや🙇♀️ あぁ〜 ありかだや🙇 ありがたやぁーーー!(*≧∀≦*)!
サウナ行きまくってて羨ましいです☺ これからもサ活楽しみましょう👍️
御丁寧に返信ありがとうございます😊 拠点は違えどこれからもお互い楽しみましょう👍✨ 私で良ければいつでも気軽に話しかけてもらえればと思います🙇
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら