ゆう

2026.05.16

2回目の訪問

7時10分朝風呂・朝食バイキングで入館♨︎
昨夜は寝たのが4時と言う事もあり若干遅刻(_ _).。o○

電話でスネーク2号さん(脛🦵ーク)を叩き起こし駐車場で合流ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

前には2組並んでいます。受け付けは2つで左右にお姉さんが居ます👩‍🦱👩🏻‍🦰✨
付き合うならどちらにしようか寝ぼけながら少し悩んでいるとすぐに順番が😅💦(まだ決まってないのに....)

先にお風呂へ向かいササっと入り朝食バイキングへ〜

バイキングはけっこう品数があります🍽️
普段の不摂生な食生活を鑑みて、とろろ、野菜、トマトジュースなどをここぞとばかりに摂取していきます🤭🥦🍅

一気にとても健康になった気分ですw

横になり休憩し再度お風呂へ入り退館です🙌

お腹いっぱい!( ̄∇ ̄)!

ゆうさんの花湯スカイテルメリゾートのサ活写真
ゆうさんの花湯スカイテルメリゾートのサ活写真
2
90

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.05.17 01:02
2
ゆう ゆう さんに5 ギフトントゥ

ナイス電話🤙😆ありがとうございます🙇お陰で朝テルメ🛸できたぜ🐍
2026.05.17 01:59
3

毎日、朝5時ネコに叩き起こされるコレが俺のアラーム😺⏰ そして次は俺のターン! 電話でスネーク2号を叩き起こし召喚🐍 ターンエンドだ❗️
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!