2026.05.13 登録
[ 群馬県 ]
今朝は親友のスネーク2号🐍さんと〜
スカイテルメさんへ🛸おジャ魔女どれみ🧙♀️🎶🎵
7時30分到着ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
温泉&朝食バイキング小峠コースで入館♨️🍽️✨
なんて日だ‼️笑
おい❗️なんて日だァーーーwww
ゆっくり過ごし10時30分⏰退館でーす🤭✨
なんて❗️日だぁーーー‼️笑笑笑笑笑
それでは💕股💕
皆さんご機嫌よう👋👋
[ 群馬県 ]
皆さん週末いかがお過ごしでしょうか🙌⁇
私は土曜日、仕事になってしまいテンションだだ下がりです😒⤵️⤵️⤵️笑笑
もう既に明日行きたくないなぁー
こうなったらグレてやるw👿
今日も日中は暑かったですね🫠💦
夏になったらスイカを持ち込み水風呂にプカプカ浮かべて冷やそうと思う今日この頃🎐🍉🫧🫧
お風呂上がりのスイカはサイコーに美味しいですからね🤭✨
リゾートってくらいだからスイカ割りくらいしてもセーフでしょ🍉🍉🍉ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
んなっ訳で今宵はスネーク2号さんとスカイテルメリゾートで馬鹿ンス🏝️🌺🌸🌼
20時45分到着🛸🛸🛸
受け付けのお姉さん目指して猛ダッシュε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
カワイイですねぇー👩🏻🦰💕
次回、男前パワーを駆使してLINEを交換してみようと思います🌟
入館してすぐサーティワンアイスクリームを買います🍨✨(サティアンではないので絶対に読み間違えないようにw)第一とか、第二とか、ないゾォーー笑笑笑
ピーチメルバ🍑
これ食べてみたかったんですよっ!
あまあまかと思いきや甘酸っぱくて美味しい🤭✨
お風呂上がりには丁度良いかも👍👍
そしてお風呂〜♨️
混んでます....人がいっぱい
サウナも座る場所がない程に
何度も来てるが今までで初めてと言うくらいコンドル🦅ノ=3=3=3
ゴールデンウィークでもこんなに混んでなかったよぉ〜😱💦なんてこったパンナコッタ😖
何やら、おじいちゃん達が大声で話し込んでおり賑やかですww
なんか昔し子供の頃によく行った温泉を思い出すなぁw
本日は
サウナ5分×1セット🧖
水風呂😱💦
内風呂♨️
露天風呂♨️🌃
寝湯♨️😴💤
良い風が吹き外気浴と露天風呂がとても気持ち良かったです☆彡
閉館23時まで過ごし退館です👋👋
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。