都湯-ZEZE-
銭湯 - 滋賀県 大津市
銭湯 - 滋賀県 大津市
京都観光を終え、今回のサウナ旅のラストはここ都湯!
銭湯らしい立地で住宅街の中にポツンとあります。
駐車場を見つけられず近くのコインパーキングに駐車。
京都の梅湯と同じくゆとなみ社がリバイバルさせた銭湯とのことで同じイズムを感じた。
地下水を使ったかけ流しの水風呂はちょうど好きな温度で良かった。
オーバーフロー♨️
時間もなかったのと、
マナー違反をトリプルコンボ決めてくる人がいたので1セットでフィニッシュ。
梅湯行ってからここに来たルートは間違ってなかった気がする。
これにて今回のサウナ旅終了!
まだまだ行けてない施設がたくさんあるので、また関西方面(特に大阪)攻めたいですね〜
男
裏山C!笑🐻👍 銭湯のレトロ感。たまらんです🤤
ありがトントゥです! 銭湯サウナ巡り、ハマりそうです🔥
箱根の芦ノ湖や名古屋城、京都は金閣寺、銀閣寺、二条城、滋賀は琵琶湖など観光地もたくさん巡ったのでへとへとです🛌
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら