YoungBoyTsuyopon

2021.04.29

1回目の訪問

初訪問。

私の地元には駅なんて本厚木駅と愛甲石田駅くらいしか無いのだが、さすがは政令指定都市横浜。至る所に駅があり、そして銭湯がある。

本日は妻の実家にお泊まりの日ということもあり妻の実家から徒歩1分のみうら湯を筆頭にどの施設へお邪魔させて頂くか何時間も吟味に吟味を重ねた。

そして足を運んだのは井土ヶ谷駅から徒歩5分の横浜天然温泉くさつ。

小心者の私は例に漏れずそれなりに「くさつ」を調べ上げてから入館したつもりだったが、いざ浴室へ入るとシャンプーやボディーソープの類はなかった。

リサーチ不足をいきなり露呈してしまった。これがアウェーの洗礼か。

「くさつの悲劇」と命名させて頂こう。

いまさら服を着てフロントに行くなんて超めんどくさい。私は脱衣所に戻りお風呂セットをゴソゴソ。

サウナハット、サウナマット、化粧水、マウスウォッシュetc

どれも本日はお役御免の様相だ。
どうにか以前宿泊した星のや富士の石鹸を発見し洗髪までをもそれで済ませた。

髪がゴワゴワだ。

まずはこの地域特有の黒湯に浸かる。
黒湯の臭いは例えるならガスの臭い。
これはこれで一興だ。

そしてお楽しみのロッキーサウナへ。
温度は86℃で湿度は、20〜30%(そう書いてあった。)とマイルドな装い。
7.8分毎にロッキーサウナがライトアップされオートロウリュのおもてなし。
サ室は檜で作られておりヒノキチオールが身体を優しく包み込む。(そう書いてあった。)

サ室内はなかなか広く9〜10人の収容が可能だ。
12分計はないので5分砂時計を使用する。

10分もすればファーガソン監督の如く茹で上がる。

そしてお楽しみの水風呂へ。
贅沢にも水風呂は18℃の黒湯。
なかなかガス臭く妙に落ち着く。

外気浴スペースは岩風呂の露天エリアにあり目の前には圧巻の城壁が対峙する。

私はまるでこれから首斬りの刑にあうのかの如く背筋をピンと伸ばし見事なフォームを形成した。

殿!!拙者はまだ死にとうございません。
私は殿に命乞いをした。

何回もした。

6セットもお許しを頂いた。

そして殿からの首斬りを受けるまでもなく自ら天命を全うした。

本日はアウェーの洗礼を受け、立ち上がりはぎこちなくパスワークも冴えなかったが、ひとつ貴重な教えを頂いた。


〜どこにでもあると思うなシャンリンシャン〜


綺麗なお姉さんは好きですか?

大好きです!!

因みに私のタイプはビリーアイリッシュです。



おあとがよろしいようで。

YoungBoyTsuyoponさんの横浜天然温泉くさつのサ活写真

  • サウナ温度 86℃
  • 水風呂温度 18℃
8
68

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他5件のコメントを表示
2021.04.29 00:31
3
YoungBoyTsuyopon YoungBoyTsuyoponさんに37ギフトントゥ

スイッチの入り方が異次元で好きです。
2021.04.29 00:42
3
ナオミさん→ありがトーントゥです。私はなおきさんとツントゥさんはサウナ界の短文投稿の天才だと思っております。私には持ち合わせていない芸風なので憧れております。
2021.04.29 04:31
2
YoungBoyTsuyopon YoungBoyTsuyoponさんに5ギフトントゥ

神奈川県の公衆浴場はシャンプー類基本ない所が多いのです😅
2021.04.29 07:36
2
僕は嫌いなお姉さんだけでなく、可愛いお姉さんや、なんならお姉さんじゃなくても大好きです🙌
2021.04.29 08:53
0
僕はザキトワがいいな〜ザキトワキレカワ、解除されたらロシアンパブで美女に冷遇されに行ってきます😁✨
2021.04.29 10:11
3
Kakkunyaさん→そういえば葛の湯なんかもロイヤルコースにしないとありませんもんね。 お風呂セットに早速シャンプーリンス石鹸加えました!!
2021.04.29 10:15
2
岩渕そべおさん→嫌いなお姉さんは夜はいじめたい。可愛いお姉さんには夜はいじめられたい。なんならお姉さんじゃない方は出来れば顔が広瀬すずで胸は手術済みで下が残っている位ならとても大好きになれると思います。
2021.04.29 10:20
2
ロビンさん→奇遇ですね。私もザギトワ好きです!!ただザギトワさんまだ若いのですがもっと若かったころの方がタイプです。多分化粧があんまりいらないんですよ。ザギトワはナチュラルで良いんです。あとセーラームーンのメドベージェワも大好きです。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!