湯の泉 東名厚木健康センター
温浴施設 - 神奈川県 厚木市
温浴施設 - 神奈川県 厚木市
8月のAKCデビューは2週間振りのAKC。
そんな訳で113回目のAKCのサ活を投稿させて頂きます。
コロナという悪夢から目覚めた私はAKC再デビューの日は土曜日の爆風ロウリュと決めていた。
何故なら土曜日のロウリュウ姉妹による爆風ロウリュが大好きだからだ。
題して「爆風ロウリュ feat.台風メアリー」
サ室の温度はあゝ無情の102℃。
このレミゼラブルの世界観で殺戮の爆風ロウリュの時間が今宵もやってきた。
爆風ロウリュに合わせるかの様に水風呂では歴戦の猛者達が水通しをしている。
そして始まるショータイム。
今日はサッちゃん&はるちゃんのコンビ。
私がAKCの爆風ロウリュが好きな理由は唯一無二の世界観にある。
常連さん達が爆風を浴びながらタコ踊りを繰り返す。それを見て一見さん達は驚きながらも素直にそれを受け入れ、その独自の空間を共有しユニティーが生まれる。
そこには愛しかない。
愛のある爆風を受け、その愛を全力で私達は受け止める。
素晴らしい空間だ。
是非皆様も一度で良いからこの空間を体感して頂きたいと私は常日頃から思っている。
常連さん達によるタコ踊りも必見だ。
サ室ではブロワーの音が不穏に木霊し102℃の熱波がサディスティックに私達を昇天させていく。
丸太椅子に座るおたんぴ君は彼のお家芸である「ソイ」と言っては爆風を浴びていた。
そして私の番だ。コロナ明けの私を祝うかの様にサッちゃんは私の乳首を焼き続けた。
やめない。
私は思わず×のマークをジェスチャーしたが気付いて貰えなかった。
それから何秒の時が経ったのだろうか、その永遠とも感じた世界観の中で私は叫んだ。
「Hot Hotter Hottest!!」
世界で一番熱い夏が確かにここに存在した。
因みにいつもなら優しいはずのはるちゃんの爆風も今日はブロワーと人との物理的な距離が異様に近くてまるで熱波に襲われているヨーロッパにいる様な感覚だった。
私の体内の水分は確実になくなった。
大干ばつだ。
私は水風呂に酩酊としながら倒れ込み、外気浴を満喫した。
今日は台風だ。
台風メアリーの爆風がこれでもかと私を冷ましてくれた。
かつてプロサーファーだった兄は台風の度に湘南の海に嬉々として行っては大怪我をして引退した。
そして私は台風でもサウナに行く。
血は争えない。
雨ニモマケズ
風ニモマケズ
サウイフモノニ
ワタシハナリタイ
兄貴。
俺も今サウナという波を全力でサーフしてるぜ!!
男
長かったです。サッちゃんのドSぷりにととのいました笑笑 見届けて頂けて光栄です。
財布やられたって聞いて。なんかの足しにしてください😤
ぽちんさんありがトントゥ。多分僕は世界で1番ぽちんさんと偶然したいので東京来る際には教えて下さいね。理想はぽちんさんの神奈川出張ですが笑笑
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら