YoungBoyTsuyopon

2021.05.10

1回目の訪問

今日は母の日だ。
私は母の日に帝王切開にて産まれた。
未熟児として産まれた私は、産まれた瞬間から生死を彷徨っていたそうだ。
父はそんな私に「強」という名を授けた。

今日は母の日だ。
私の誕生日が毎年母の日とは限らない。完全に忘れていた。
お財布の中には300円しかない。
電子マネー化が進む昨今こんなことは日常茶飯事だ。

本日も豪快に競馬を外した私は今宵もサウナへ行くことにした。大本命は単勝2.4倍でヨコヤマユーランド緑。
下調べを済ませると電子マネーは使えないらしい。お財布には300円しかない。
だからと言って休日に手数料を払ってまでお金を下ろしたくはない。
私は絶対にタオルは持参する派だ。
ATM手数料とタオル代だけは絶対に払いたくない。

これが私の絶対に譲れない戦いだ。

そんな私は母の日に有ろう事か本日の主役に1000円をせびった。

母から1000円をありがたく頂くと車に乗り込み246の追い越し車線を颯爽と駆け抜けた。

いささか飛ばし過ぎた私は厚木から青葉台まで35分で着いてしまったのだが、施設に入る前からテンションが上がる。東名高速道路にかかる橋を渡るとヨコヤマユーランド緑なのだが、私はいつか高速道路からよく見る近隣住民用の橋を渡ってみたかった。

その念願の近隣住民用の橋を渡ると本日のサ活がスタートだ。本日は洋風風呂。
サ室はまあ広いこと広いこと。私調べで恐縮だが28人は収容可能。
遠赤外線ヒーター前の広大なスペースを使えばもう10人は入れるだろう。
温度は88℃。テレビ有り。

水風呂は14.5℃で外気浴スペースには椅子が3脚とリクライニングチェアが3脚。

45℃の天然ハーブ岩盤浴サウナは匂いがSo So Good。さらには冷温サウナまである。

私は母の温もりという名の熱波を一身に受けた。私は死ぬまでマザコンだ。

私は死ぬまで母の脛をかじるつもりだが、その対価として愛を捧げよう。

ママー!!

日本人は母への愛を表現しなさ過ぎる。

かの有名なラッパー2pacはDear Mamaで歌う。

Lady, don't you know we love ya? (Dear Mama)
(ママ、俺も妹もママが大好きだよ。)

かのQueenのフレディマーキュリーだって歌っている。

Mama, just killed a man
(ママ、人を殺したんだ。)

Mama,ooh
(ママー。ウーウウーッ。)

母は偉大だ。
そんな普遍的なことを改めて感じたとても素敵なサ活でした。

マザコン最高!!

YoungBoyTsuyoponさんのヨコヤマユーランド緑のサ活写真
YoungBoyTsuyoponさんのヨコヤマユーランド緑のサ活写真
YoungBoyTsuyoponさんのヨコヤマユーランド緑のサ活写真

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 14.5℃
4
78

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2021.05.10 07:22
1
YoungBoyTsuyopon YoungBoyTsuyoponさんに5ギフトントゥ

キャッシュレス決済使えるところをあえて選ばなかったのはマザコンアピールしたかったからですね😊大抵の男はマザコン☺️ちびっ子つよぽんのクネってる感じが良いです😁
2021.05.10 08:01
2
YoungBoyTsuyopon YoungBoyTsuyoponさんに37ギフトントゥ

ママ〜✨素敵なママです‼️ 死ぬまでマザコン👍潔くていいです!
2021.05.10 20:52
0
ロビンさん→ありがトントゥです。おおよく私が分かりましたね。まさしくクネってるのが私です笑笑
2021.05.10 20:53
1
なおさん→ありがトントゥです。男なんて皆そうですよ笑笑 しかし脛をかじってばかりで全然親孝行出来ていないので頑張ります。サウナ行きまくって頑張ります。きっと何かが見えるはずです笑笑
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!