サウナねこ

2022.05.18

11回目の訪問

水曜サ活

今日は、レジェンドゆうさまのロウリュ&アウフグースのイベント日。
レジェン道の追求の場、いわゆるレ活です。

16時の回ではアロマロウリュを重ねて作ることによる、熱気のレイヤー。
前回ゆう様とお話しした時にリクエストさせていただきだいた、クリームソーダ。
下段からメロンのフレッシュさ、バニラアイスの甘やかさ、その上にマラスキノチェリーの芳香。

まさにそのものでおどろきました。
数センチ単位でロウリュの層を作るなんて…

熱さより香りを、ということで胸いっぱいスンスンし、堪能させていただきました。

18時回は良撰茶、お茶やその他薬草の類がたくさん入っていて身体に良さそうなロウリュです。

3階にいる間にゆうさまの逆鱗に触れてしまう無礼をしたため、足の近くで立たされセカンドステージの前に無念の離脱。
お茶系のロウリュってメッチャ熱く感じるのは何故でしょう。

20時回はペパーミントと先ほどの茶。
下段に座らせてもらっていたはずが、いつのまにか換気口に近い、通称牢獄へ移動。
凄い勢いで発汗しているけど、ここでは負けられぬ。

半分笑いながらなんとか完走。

クーリング中にゆう様が近づき、両耳裏に冷水チョロチョロ。
ヒウッ!って強張ったけどすごく気持ちいい。
さらにはタオルを乗せた頭をグリグリ揉んでいただく。

多分目は虚、口は半開きだったと思う。
ガンギマリって、こういうことを指すのかな。

サウナねこさんの船橋グランドサウナ&カプセルホテルのサ活写真
10
102

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2022.05.19 02:33
3
サウナねこ サウナねこさんに3ギフトントゥ

イベにご参加頂きありがとうございました😊 リクエストアロマアレは凄く人気があるのです。 しかもその後のデザートサウナがこれまた素敵なひと時に… またのご堪能お待ちしておりまふ💕
2022.05.19 07:53
2

ゆう様、昨夜はたくさんいじめて&かわいがっていただき誠にありがとうございました😌 イベ後のデザートサウナもすごく良かったです。 クリームソーダのバニラとソーダが混ざった泡のよう🤤 またぜひ!レッツシンギング💕
2022.05.19 18:27
2
サウナねこさんのコメントに返信

いつやろうかなぁ? シンギングボウル🥣… 予定では7月‼️第1‼️
返信1件をすべて見る
2022.05.19 08:38
2
サウナねこ サウナねこさんに3ギフトントゥ

前回すれ違いだったのでゆっくりお話もできて楽しかったです♪最終回の水風呂のあと、蔵サウナverの癒しを受けてる時の恍惚の表情、忘れられませんよ😆
2022.05.19 10:02
2
Kommyさんのコメントに返信

あらいやだ😅 そんなところを見られてしまってお恥ずかしい限り。 ホントにガンギマってしまいました。 コミーさんの風も受けられて、本当に良かった👍
2022.05.19 11:06
2
はじめましてでした!お話もできてとても楽しかったです🥰またよろしくおねがいしま〜す!
2022.05.19 19:21
2

結さん、お初&偶然ありがとうございました❗️ スタイリッシュ過ぎて惚れそうになっちゃった🥰 今後ともどうぞよろしくです😌
ご訪問とイベントへのご参加 ありがとうございます!「多分目は虚、口は半開きだったと思う。ガンギマリって、こういうことを指すのかな。」とは 何よりでした!!またのお帰り お待ちしております!!!
2022.05.20 07:48
1

ぼやぁ〜ん🤤 ってなってしまって、あまりの心地よさにしばらく茫然自失状態でした☺️ いつもお声をかけていただき、ありがとうございます。 またよろしくおねがいいたします❗️
サウナねこさんのコメントに返信

こちらこそ!!お帰り お待ちしておりま~す!!!
返信1件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!