2019.04.05 登録
[ 静岡県 ]
GW期間でしたがむちゃくちゃ混んでるわけでもなくほどよく賑わっていました。
インフィニティーオーシャンオフロ初体験。最高でした。
サウナは温度も低くゆっくり入れるけど、物足りない感はありました。サウナマットはタオルみたいなものでした。
景色とお風呂を楽しめる場所。
とにかく綺麗ですので、おススメです。
[ 茨城県 ]
サウナ:6分、10分、10分
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット
一言:綺麗な施設で、過ごしやすかったです。外気浴のベンチ椅子が最高!
[ 神奈川県 ]
18時からのロウリュに参戦。
アロマ水はシトラスの香り、ブワッとくる熱気からの熱波を1回と3回。
イベントの日もあって、おかわりはお客さんの好きな数だけ扇ぎますとの事!
20回受けてた強者も居て、ただ感心。
遠慮気味に3回希望したら、熱波師の方が物足りなかったらしく自動的に10回頂きました笑 ありがとうございました!
施設全体も綺麗で、過ごしやすい空間でした!おススメです!
[ 東京都 ]
サウナ:6分、7分、10分
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット
一言:深夜帯でひと時は貸切状態に。
110度のサウナからの15度の水風呂、じんわりと3セット目にはとろとろになりました。
温度差があるサウナ、良いです。
また行きたい。
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。