亀遊舘
銭湯 - 神奈川県 横浜市
銭湯 - 神奈川県 横浜市
サ活日和なので、初めての銭湯サウナ。
店員さん親切。脱衣場広くて綺麗。
お風呂は、ラジウム?の希少な鉱石が設置されていて、リラックス湯(半身浴)、ゆったり湯(寝湯)、と女湯はパルスの3種類。今日もサウナ6分くらい+水風呂+外気浴10分×3セット、めちゃくちゃ気持ちいい。
サウナ利用はドアに引っ掛けて開けるタイプの鍵を貰う。MAX12人で、懐かしのJ-popを聴きながら笑 常に蒸気?みたいなの出てて湿度もあり。
水風呂、12度~14度でめっちゃ冷たい!けど、すごくスッキリする。1分我慢出来なくて震えながら30秒。
外気浴は脱衣場に戻って右手奥に小さな木の小屋に椅子が6と、大きめのテレビが設置してあった。今回はほぼOPENで行ったけど、常連さん6人くらいいて、外気浴は少し混んでるので、1時間位ずらすといいかも。
〆はパルス風呂入ったけど、ビリビリ苦手すぎてすぐ出た笑
ドライヤー3分30円で良さげなやつ!
オリジナルグッズ売ってたり、御朱印あったり人気店だなぁと言った感じ。
ソファで缶ビール飲んでる男性陣も楽しそうでした。(今日は男風呂は熱波師さんが来てたらしい)
少し遠いけど、また来たくなる銭湯サウナでした👏👏👏
サ飯として、ウオゴコロいきたかったけど、予約分で終了してた( ๐_๐)
店主が釣った鯵の定食が味わえるらしい。気になりすぎる。。
次来る時は、ここも予約して来よう。
今日のサ飯で選んだむぎやも雰囲気良くてよき。パスタも気になるので、また行きたい。
お楽しみ頂けた様で何よりです😊ご利用ありがとうございました🙇ウオゴコロは土日中々予約が取りづらいのですが、美味しいです🐟️
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら